人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 22日

陸戦用犬と抱き枕

陸戦用犬と抱き枕_d0018636_20253979.jpg

↑エイガー少尉とノエル伍長、架空戦記のゲーム画面っぽく
カードビルダー自体はなんとか中将まで戻れました
しかしまた遊べない期間に入るので、速攻で降格しそうorz

■PSP戦場の絆を買いました
今さらですが、これなら酔わない!
あと、3人称視点があったんですな・・。コクピット視点が苦手なので、これでだいぶやりやすいです
まだ連撃もうまく決められませんが、ノエルの声はやっぱ和むなぁ

■カイ抱き枕のラフ、こんなのになってます
陸戦用犬と抱き枕_d0018636_20394050.jpg

うーん、液体表現とかは必要無いでしょかどうでしょか

by hrwnaginata | 2009-06-22 20:51 | ガンダム


<< お久し振りでしかない!      唯先輩、ガン見するのやめてくだ... >>