人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 19日

眼鏡アチャ子

眼鏡アチャ子_d0018636_2323279.jpg


↑ディスガイアより、アーチャーです

■ユニクロでドルアーガのコラボシャツ買ってきました
4月の下旬に探したけど実はまだ出ていなかったというorz
それでようやく手に入りました
次はガンダムとのコラボもあるようですな

■一迅社『真・恋姫無双コミックアンソロジー』に12p漫画を描かせてもらいました
XOのほうの次掲載は7月くらいになるかと思います
単行本のほうは6月末発売予定でっす

エロ漫画雑誌といえば、地元の古本&玩具店が潰れてかわりに似たような店舗が入ったんですが
入ってみたらアダルトグッズとエロ本の店で噴きました
というかオ○ホのパッケージ、二次絵めっさ多いですな
知ってる人とか描いてないかわくわくしながら眺めてました

■拍手レス~
ニコ動いつも見てます!
どもです! そのうちまた対戦動画をアップしてるかもしれません~
ゆっくりがんばってね!!
ゆっくりした結果がこれだよ!!!
ジャンカラが休校になった高校生で賑わっていましたのでえらい勢いで蔓延するかと。。。
歌って喉痛めてるときとか感染確率高そうですなぁ

by hrwnaginata | 2009-05-19 23:13 | 版権物


<< がばーがぶー      アンタは黙ってワタシを連れてけ... >>