人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 19日

ファーストサムラーイ

ファーストサムラーイ_d0018636_2253063.jpg


↑セブンスドラゴンの♀サムライです。全身黒タイツ!
おっぱい大きいのは仕様です

■なんやかんやしていたら、1カ月くらい更新していなかったとは!
花粉の季節真っ只中で憂鬱な日々が続いてますね・・。
空気清浄機が来たので、部屋にいるときはあまり症状も出ずに快適なんですが
それ以外だともう目が、目がーッ!

■ついこの間、セブンスドラゴンを開封してプレイし始めました。
ヒーラー、サムライ、ナイト、メイジの、オーソドックスなメンバーでやってます。
クラフトマナの神性能に助けられてるので、次はヒーラー描きたいなぁ'w')

■カードビルダーのほうは、地元のゲーセンがついに常時1000円で3クレサービスになってました。
バトラインの装甲強化型ジムがものすごく良性能なんで、コスト800戦にマドと装甲ジムで出撃~。
2週間やらなかったら、ボロボロでしたorz
少将維持でギリギリみたいな。

エイガー+ユニポ(EXAM)+マドBR+アレ盾+マドロック
アヤ+伏兵+100マシ+スナ盾+装甲強化型ジム
艦長コジマ(シモン)

この組み合わせはジオフロ風味でお気に入りです。
そして専用BRなのにMISSを出すエイガーに絶望した!

by hrwnaginata | 2009-03-19 22:31 | 版権物


<< ムーンブルクの王女参上!      やったー!カッコイイー! >>