人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 16日

冬コミ本の表紙ラフ

冬コミ本の表紙ラフ_d0018636_19113985.jpg


↑RGBシリーズも、もう15になるんだなぁ。
表紙を直球気味にしてみました。
カイの冒険版とドラクエバトルロード版の本にしようかと!

■カードビルダー、懐かしい戦場が出てますね~。
アプ射爆場なんていつ以来だろう・・。
でも高性能2機ばかり遊んでました。ニューヤーク!ニューヤーク!

エイガーEXAMロングBRGP盾マドロック
ノエル伏兵小盾ロンライジムBD
艦長レビルVer2サラブレッド脱出艇

ノエル機が300未満なので、大体は伏兵を取れてました。
段差が結構多いのに、遮蔽越えカードを使っている人をあまり見かけなかったなぁ。
アプ3か、ザク改がマゼラ砲を持っていたくらいでしょうか。

ジオン側で遊んだときは・・

ボーンEXAM強化型BRハンマーガン陸ゲル
シャルロッテ伏兵ジュアッグ
艦長ハスラーザンジバル脱出艇

ボーン機が400超えてるんで、ジュアッグが先落ちするまでドキドキです。
地形的にハンマーガンがかなり有効でした。

■figmaのみゆきが届きましたノ'w')ノわーい
胸でかい! 他の3人がすとーんとしていたから、余計に大きく見えますな。
ねんどろみゆきも楽しみです。

by hrwnaginata | 2008-11-16 20:23 | ドルアーガ


<< アヤ・スワンポート(地上戦仕様)      金髪ボブ巨乳プリ子の受難 >>