人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 30日

ぷるぽよ

ぷるぽよ_d0018636_6135121.jpg

→ひらりさん夏服モード。

■新作サムスピのセカンドロケテで花諷院和狆が復活していたそうで、嬉しいです。
システムも怒真斬天零剣の6つのモードから選ぶそうで、カプコンvsSNK2のグルーブみたいなもんでしょうか。
使えるモードと使えないモードの差が大きそうだなぁ・・。
各所で復活が望まれているズィーガーですが、僕にはガードの上から削られまくった記憶しか無くノw')
真スピのときは、背景のフルプレート衛兵のほうが気になったりしてました。

■ナムコクロスカプコン、ギル&カイを遠距離ばかりで使ってしまいます。
あと、シルフィーが! ネタバレになっちゃうので書けないですが、色々ニヤニヤしてしまいます。
敵の数が多いから、もうちょい範囲攻撃持ってるキャラがいてもよかった気もするなぁ。

■OVAスーパーロボット大戦OGも買ってあったので鑑賞~。
評判ほど悪くはない・・というか、最初から期待してなかったんで普通に観れました。
OVAってことで、SEEDとかジンキレベルの作画を期待していた人が多かったのかも。
セルアニメでSRXの合体シーンとか、アルトの弾丸装填とか見れただけで満足!
特典のヴァイスリッターも、うちのは塗りがマトモだったんでなかなかです。
平手もついてくるんでポーズつけやすい~。

■コロ落ち、まだガンダム倒せてません。
僚機2機とも接近戦させて、後ろから射撃してるんですがなかなか当たってくれずノw')

by hrwnaginata | 2005-05-30 07:01


<< 節々がだるい      夏コミ受かりました >>