人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 28日

冬コミ直前ですね

冬コミ直前ですね_d0018636_0515853.jpg


まだ商業作業でてんやわんやしてるアリサマなんで、これが年内最後の更新になりそうです。

トップにも告知だしましたが、冬コミは
3日目 セ-07a『なぎなた企画』
で参加してます。
新刊は
『RGB13』
カイの冒険の男性向け同人誌です。オフセ。
『がぶがぶびるだ~Ver1.07』(仮)
カードビルダーキャラの男性向け・・なんですが、こっちはコピー本になりました。すみません!
あと、まだ在庫がある『RGB12』も持っていきます。これはノエル、ミユ、ホア本。

なんだか年末は天気が荒れるとかなかなんとか耳にしたので、来られる方は防寒対策を~。

■あと、東方秘封倶楽部の同人誌『秘封日誌』に漫画を描かせてもらいました。
秘封日誌特設ページ
よければこちらもチェックしてみてやってくださいまし!

by hrwnaginata | 2007-12-28 01:04 | ドルアーガ


<< あけました      クリスマスオペ子 >>