人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 12日

夏コミ、コミコミ



グレンラガンよりニア~。
シモンに抱きつく直前のはぁぁぁんが可愛かったですな。

■夏コミ、受かりました。
3日目(日曜日) 東地区 H-33b 『なぎなた企画』
頑張って新刊もっていきます!

■コミコミお疲れ様でした。
在庫の小部数だけだったので、買えずだった方にはすみませんでした!
またGCB本は作りますので、そのときに懲りずによろしくさまです。


■カードビルダー、単騎戦コンペイトウ宙域でした。

ノエル+伏兵+スナ盾+ロングライフル+ジムスナイパーⅡWD
or
ノエル+出力リミ解+寒マシ+GPビームライフル+ステイメン
艦長新レビル+スペースランチ

このマップは中央に2つの大岩があるので、これを利用したロック切り合戦に。
前回の同条件同マップだったときの経験で、立ち回りはかなり改善できてました。
でも、伏兵ザク改バーニィの少将が上手かったなぁ・・。この人には全敗でした。

by hrwnaginata | 2007-06-12 00:44 | 版権物


<< ホア・ブランシェット伍長      あらあらうふふ >>