人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 21日

フェイト

フェイト_d0018636_2147963.jpg


↑19歳バージョンのフェイトでも
なのはさんが怖いことになってるそうですな!


■カードビルダー、コスト800戦のデッキ~。
ラリー+ジムBD+ジムスナ盾+ジム改ロングライフル+ジェネレータ出力調整β(330)
ノエル+ジムスナIIWD+スナ盾+ジム改ロングライフル+出力リミッター解除(365)
艦長シナプス(95)
コスト合計790

回頭遅いジムBDにジェネβつけると、最初はかなりの鈍さなんですが
テストEXAMが発動したときの使いやすさはなかなかのものでした。
ロングライフルが弾切れしたあとの防御撃ちバルカンの威力も結構いい感じで。
しかし、2機ともスナ盾ロングライフルとは我ながら芸が無いノw')
ジムBDにユウ、ノエルを陸ガンまで下げるというのも手だなぁ。

コスト最大で通常マップに行ったら、誰ともマッチングせずに終わってしまいました。
久し振りのジャブロー内部だったから、800戦、大人気!

※ジェネレータ出力調整β・・与えるダメージが伏兵並に上昇するかわりに、機動回頭が若干下がる。排出停止。

by hrwnaginata | 2007-05-21 21:48 | 版権物


<< 汗だくきょにゅナコ      びる☆だあ >>