人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 18日

表紙ラフ

表紙ラフ_d0018636_17201490.jpg


4月30日comic1用のカードビルダー本、RG-Builderの表紙ラフです。
ノエルとエリナ~。連邦贔屓な本になっている(予定)です。
明日までに表紙出さないとですが、最悪モノクロでいくかもしれません。

■そんなカードビルダー、デラーズ紛争編、トリトン基地強襲あたりのムービーがあるんですが
パワードジムが大活躍でかっこいいです。
劇中ではドムトローペンの奇襲に粉砕されてましたけど、このムービーでは逆にトローペンを撃破してます'w')
今までのムービー詰め込んで、プロモカードつきでDVD出してくれないかなぁ。

しかしGP02ってホントに機動15なんでしょうか。
機動17以上の機体でも距離縮まらないんですが!
やはり機動パラは移動速度と直結じゃなく、回頭、ダッシュも含めた総合数値なのかなぁ。

■まんが4コマKINGSぱれっと用のメッセージペーパーを描かせてもらいました。
次号なのかどの店舗用なのか、わかり次第また告知だします~。


>ノエル嬢とG3ガンダム交換してくだされー

僕がノエルをトレに出すのは新ノエルが登場したときしかないかと'w')

by hrwnaginata | 2007-04-18 18:11 | ガンダム


<< ミユ軍曹と陸ガンと      らきすたべいべー >>