人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 01日

レフィア@戦士

レフィア@戦士_d0018636_19391379.jpg


■FF3、レフィアはあまりジョブチェンジさせず、戦士のままだったりします。
でもウェブ拍手で、白魔だとレベルアップ時の黒タイツチラがいいとか
コメントもらったんで、ちょっと気になります。

それにしてもデフォルメキャラが可愛らしい!'w')
こういうのだったら、FFオンラインもやってたかも知れないなぁ。

機動戦士ガンダム S.O.G -STRATEGY OF GUNDAM- Extra2の塗装済み写真が
くどいモールドで突っ走るこのシリーズですが、ジオン水泳部はもとがのっぺりしてるから
これはこれでなんかいいなぁ。
ガチャのほうの3弾もジャブロー編で、ズゴック、ゾゴック、アッグガイがあるので楽しみです。
今月は2弾の08小隊とEXTRA1弾が出るので、多々買いしてしまいそう。

by hrwnaginata | 2006-09-01 19:56 | 版権物


<< 「当たってるって」「当ててんのよ」      レフィア@シーフ >>