人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 26日

扉絵よりも欲求不満っぽいVerプリースト

扉絵よりも欲求不満っぽいVerプリースト_d0018636_14163535.gif


■最近のラグナロクオンラインですが、ハードタイツを作ろうと思ったら、いつの間にかプパカード値上がりしてたんですね。
1M↑は痛い!
というわけでゲフェン←の桟橋でプパ殴ってるんですが(Sガードゲットも兼ねて)、やはりなかなか出ないなぁ。
我が家のプリは聖職者の帽子が標準装備なので、スロットあく可能性が出てきて嬉しい限りです。
もう趣味のドラヤキとかシイタケとか言わせない!
リボンHBもスロットあいたらなぁ・・。


■MSイグルー-黙示録0079-2巻を買いました。
また切ない話だノw')
後期型ジムやボール近接戦闘型、カスペン専用ゲルググ、リックドム、ザクⅡF型、そして駆逐ポッド・オッゴ、いろいろ見所がありました。

■Bクラブの1/220パワードジムを作ってます。
新古品が半額以下で売っていたので思わず買ってしまいました。
まずは普通に組み上げて、そこからアルオペ風味にしてみたい。
扉絵よりも欲求不満っぽいVerプリースト_d0018636_14341640.jpg


by hrwnaginata | 2006-06-26 14:33 | ラグナロクオンライン


<< 水着ミィ様      ほてほてヤング・カイ >>