人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 12日

ドルオンとビルダーと

ドルオンとビルダーと_d0018636_4381566.jpg


↑ドルアーガオンラインのワルキューレ。
ナムカプと違い、元来の性格なのがいい! 敬語使わないほうがやっぱりしっくり来ます。
基本は弓射撃で、溜め攻撃は近距離の剣攻撃なのもカックイイ!

ドルアーガオンライン、一部店舗で先行稼動が始まったのでやってきました!
ドルオンとビルダーと_d0018636_4492795.jpg

ICカード、カイが出ましたヽ('w')ノ今年の運使い果たした
エピック3-1あたりの、パーティプレイでないと進めなくなってきたところまでやったんですが、時間との戦いですな・・。
1クエストクリアしたらゲームオーバーなんだし、もうちょい余裕を持って遊ばせて欲しかったです。
カスタマイズはなかなか楽しそうでした。今度行ったときは、武器に竜の鱗を合成してこよー。

■ガンダムカードビルダーのほうはというと、いまだにジムスナイパーカスタムが出ず・・。
でも対人戦が面白いんで、カード排出無しで1クレ2プレイとか無いかなぁ。
現在のデッキは
シロー、Ez8/指揮官用ジム、オプションブースター、ハイパーハンマー、ガンダムシールド
カレン、ジムキャノンRW、強化炸裂弾、ハイパーバズーカ、ハイパーバズーカ
サンダースJr、コアブースター005号機、ワイドレンジ
の火力重視型です。艦長は劇場ゼータ3部を観てからはずっとヘンケン!
アダムとトーマスはあるので、ジャックが手に入ったらハロウィン隊もやってみたいなぁ。

by hrwnaginata | 2006-03-12 05:19 | ドルアーガ


<< ヤング・カイ      もう3月と後ろからぱしゃっと >>