人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 20日

リース王女とカードビルダー

リース王女とカードビルダー_d0018636_15594692.gif


↑テーブルに重そうなのを乗せて休憩するリース王女~。

■最近のガンダムカードビルダーはカードも揃ってきたんですが、腕がまだまだついていかず・・。
いまだにグレートキャニオンの段差を、コアブースターで避けながら飛んだりできないありさまです。
なので対人成績も負け負けでノw')

知人にガンダムEz8/シールド未装備をもらって、Ez8/降下パックからコスト削ることができるように。
そして、最近は珍しく良い連邦カードがいろいろ出てました。
シロー・アマダ、ヘンケン・ベッケナー
強化炸裂弾、オプションブースター
ジムライトアーマー、Gスカイイージー
ビームライフル/ガンダム用、ハイパーハンマー、ガンダムシールド

対人では、核バズーカを初めて食らいました。
戦いの佳境で、ふらふらと旧ザクが出てきたなぁ・・と思ったら、伸びまくるロックオンカーソル。
すごい! いいなぁ、戦況をひっくり返すロマン武器!

でもやっぱり、1クレ/1プレイ戦闘2回/カード1枚排出くらいでないと、一瞬で廃れる気がします。

by hrwnaginata | 2006-02-20 20:55 | 版権物


<< ディスガイア2発売もうすぐ      破れ王女さま >>