人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 09日

遅ればせながら新年のご挨拶

遅ればせながら新年のご挨拶_d0018636_20472082.jpg


↑描きかけで止まったままの年賀CGノw')

■あけましてです。
サイトのサーバが落ちたり落ちてなかったりで微妙な出だしですが、今年もよろしくお願いします。

■サイトのアドレスが変わりました。
http://www5.vc-net.ne.jp/~hirowa/

http://hirowa.dfz.jp/
になりました。
告知だしたいんですが、FTP落ちてて更新できずでノw')

■冬コミお疲れ様でした。
ブースにお越しくださった方々にはありがとうございました~。
差し入れもいろいろどうもでした。会場や宿で食べさせていただきました。
プリンは新幹線の車内で'w')
新刊はまだ在庫ありますんで、近いうちにショップ委託させてもらうと思います。
今回や前回のカイ漫画は完成させて出したいです。

by hrwnaginata | 2006-01-09 21:24


<< スーパーバストインパクト      お世話になってる感じのリンク集 >>