人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 13日

プチチケットのほうで課金してみる

プチチケットのほうで課金してみる_d0018636_2326566.jpg


↑京都テレビなんて映らない!
サンテレビは映るからなのはは観れるけど!

■ラグナロクオンライン、ファミリーマートでやってる従来のウェブマネー購入ではなくプチチッケット購入のほうを利用してみました。
どちらもコンビニでの仕様は変わらないですが、ウェブで番号打つときにいちいちウェブマネーサイトに飛ばなくていいのは若干便利ですねぇ。
あと、近場のウェブマネーだと1000、2000円単位なので500円分余って面倒だったので、今度からはプチチケットにしようと思います。
そして、久し振りに炭鉱行ったらすごかったノw')

by hrwnaginata | 2005-10-13 23:37


<< 1日中、雨でした      アチャ子再び >>