人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 04日

バズザク子

バズザク子_d0018636_0263596.jpg


↑連ジが出た当初、ザクⅡ@バズーカばかり使っていたので、バズザク好きな女の子を描いてた頃がありました。

■GNO2、知り合いが複数始めてくれたので、作業しながらチャットでわいわいやれて楽しいです。
ゴッグを隊長機改造して使い始めていて、これはこれで使えるなぁと思いました。
ゲームで愛着がわくと、プラモも欲しくなってくる不思議。

■ジオノグラフィーのグフカスタムも買いました。
つけられるポーズは限られてきますが、ジオノならこれくらい動けば満足だなぁ。
でも、今まではあったモノアイ可動がなくなっていてそこは残念です。
GFFジム、もう1機ほしいなぁ。
4割引になるのはいつの日か。

■ナコルル、斬スピも使ってみようと思ってます。
ダッシュを一瞬怒り溜めで緊急停止できるのもなかなかよさげ。
そして空中投げがやっぱり気持ちいいです'w')

■SRゾイドギャルズコレクション、ナムコクロスカプコンギャルズのガチャが出るようで!
セリカ・ルークラフトも含まれていて小躍りしましたが、全部水着のようでちょっとガックリ。
ナムカプのほうはカイがいて安心!

by hrwnaginata | 2005-10-04 00:50


<< ひさしぶりに思いっきり遊びました      ナコルルタクティクス >>