人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 26日

\ノッエルーン/

\ノッエルーン/_d0018636_20222510.jpg


↑「いちねんせんそう、はっじまっるよ~☆」
そんなわけで、ガンダム戦記よりノエル・アンダーソン伍長です'w')

■遅ればせながら、夏コミお疲れ様でした!
毎度のことながら、頑張ってない本ですみませぬ・・!
コピーのマミさん本のほうがちゃんとしてたとか、どんだけー。
しかし、湿度が高くて立ってるだけで汗が流れてくる会場内でした。外のほうが快適とか。

さて次は、9/4のこみっくトレジャー18です。

Q-10b 『なぎなた企画』

よろしくお願いします~。
ノエル本もまた出したいなぁ・・。

最近早苗本『さなに~』の問い合わせが多いのですが、すみません、どたばたしていてまだ委託分を送れてない状態で・・。
『RGB20』と同時期に委託させてもらいますんで、もうしばしお待ちを・・!

by hrwnaginata | 2011-08-26 20:41 | ガンダム


<< お姫様っていいよね・・      ご無沙汰ですが、夏コミ情報でご... >>