人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 01日

宿王リッカさん

宿王リッカさん_d0018636_2275139.jpg


↑リッカって成長すると胸大きくなりそうですよね・・

■『ゆとりちゃん ちょっとイラッとするDVD付き』発売しました!
限定版とかではなくアニメDVD付きが通常になっております。
興味ありましたら、少し大きめの本屋でよろしくお願いします~。


■ノエル本『RGB19』のショップ委託始まってます
まんだらけさん、メロンブックスさん、虎の穴さんで置いてもらっています。
外伝系のノエル伍長が仮設トイレであれやこれやな男性向け!
※成人向けですので18歳未満の方は購読できません※

メロンブックスさんの特設ページはこちら

虎の穴さんの特設ページはこちら

まんだらけさんでも今まで頒布した同人誌を委託させてもらってます。
既刊に興味ありましたら見てみてくださいまし!

by hrwnaginata | 2011-02-01 02:42 | ドラクエ


<< 双子の女神さま      サイドが甘い早苗さん >>