人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 17日

夏コミ本表紙ラフっぽいの

夏コミ本表紙ラフっぽいの_d0018636_3133769.jpg


↑おぉーーーっと!ムーンブルク王女がおっぱいでリモコンをはさみこんだー!
・・・的なモンバト仕様な王女本なのです


■お仕事など
・ウェブコミックハイ!にて『ゆとりちゃん』3話、4話配信中です。
 そして次の5話が一応最終回なのです・・!
・一迅社『真・恋姫無双コミックアンソロジー第8巻』の扉イラストを担当しました。
・一迅社『真剣で私に恋しなさい!コミックアンソロジーVol.4』の表紙カバー、12p漫画を描きました。
 ショップ用の特典おまけペーパーも担当しました。

■wiiのDQモンバトビクトリー買いました
久し振りにwiiを動かすというか、MS戦線以来でいまだにこのリモコンに慣れていないわけですが・・!
ボタン連打の遅さに定評のある自分なので、リモコン振るだけつばぜり合いは逆にやりやすいです。
そして、ムーンブルク王女のSPやとどめの顔モデリングや演出が修正されていて、食い入るように思わず画面を見ていたのでした。
新カードは8月20日だそうで、か・・、かなり長いような・・。

すみません、いいまのところこなせないんでリクエストはお受けできなくって・・ノw')!

by hrwnaginata | 2010-07-17 03:30 | ドラクエ


<< 焼き肉食べたい      エルフっこ >>