人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 30日

冬コミ

冬コミ_d0018636_1951321.jpg

↑なぜか94アテナです。KOFのアテナは94版が一番好き。

■冬コミ、受かってました!
3日目(木曜日) 東地区“C”ブロック-15b 『なぎなた企画』

ゲームじゃなくまたアニメ地帯に配置されている気がします。
QBのユーミル本と、あと、お待たせしてぐだぐだなカイ抱き枕を・・!ノw')すんません
PSPのゲームも面白いといいなぁ・・。
また年末コミケですが、よろしくお願いしまっす!

■商業
オークスComicXO、『リュリュっとライフ』4話
一迅社『真恋姫無双コミックアンソロジー』四巻
とらのあな『東方お月見三昧』
それぞれに漫画描かせてもらいました。興味ありましたらどうぞ!
仕事履歴ページ、作らなければと思いつつまだorz
名刺もちゃんとしたの作らないと・・。

■皆さん拍手どもさまです!
最近、絵チャをやらないんであっちの絵を描くことが減ってるのは確かかもなのですが
励みになります、ほいほいと更新していきたいとこです

by hrwnaginata | 2009-10-30 20:05 | 版権物


<< 下から突き上げる例のアレ      水と金のパチュリー >>