人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 09日

ガンダム戦記

ガンダム戦記_d0018636_16301912.jpg


↑ガンダム戦記よりシェリー・アリスン中尉。
ミッションで稼いだポイントで好感度を上げるそんなゲーム。(違います)
でもやっぱフリーミッションのオペ子はノエルがよかったなぁ。

■こみトレ14お疲れ様でした
来てくださった方々にはありがとうございました~。
徹夜で早朝に食べたカップ麺と強強打破が裏目に出て午前中は始終ダウンしておりまして
今回はスケブとか無理でした。すみません!

そしてカイ抱き枕、もうちょっと待ってください!ノw')

■同人誌ショップ委託情報
ガンダム戦記_d0018636_14442043.jpg

夏コミ刊『RGB-16』、とらのあな、まんだらけさんで委託してもらってます。
こみトレ新刊『がぶがぶクロニクル』は、とらのあな、メロンブックス、まんだらけさんで委託してもらう予定です。
一番早いのはまんだらけさんだと思われます。
興味ありましたらよろしくお願いします~。

by hrwnaginata | 2009-09-09 14:45 | ガンダム


<< 巫女っぱい      こみトレ前夜 >>