人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 13日

夏コミのことその2

夏コミのことその2_d0018636_164680.jpg


■もう明日から夏コミですな
・とりあえず、上の画像がカードビルダーのコピー本]『バイバイびるだ~』表紙?です。
なんでトイレ?自分でもわからない!
健全なのか成人向けなのかもまだ分からないですが、GCBのことをつらつら書き描きしてると思います。
多分100円です。
この土壇場のドタバタさがコミケは楽しいです。

・友人のところの同人音楽CD『季節交差点』のジャケット等を描きました
CLANNADのアレンジ曲集です→ジャケ絵はこちら

・レトロゲームキャラアンソロジー『D.I.P SWITCH』に2P漫画(再度告知)
詳細はこちら

・とらのあなの『東方水酔祭』の冊子に2Pほど描かせてもらいました

・大和狸さんとのリース合同本『ろいやるほすと』は僕が夏コミに加筆間に合わずで・・。
こちらはのちほどショップ委託になると思います。すみません・・
Comic1版は夏コミでも頒布しますんで、興味がありましたらこちらからどうぞ!

あいかわらずばらばらで見づらい告知ですんませんノw')

↓もうひとつの表紙候補
夏コミのことその2_d0018636_23483079.jpg


by hrwnaginata | 2009-08-13 23:39 | ガンダム


<< さなっぱい      夏コミ間近 >>