2005年 05月 08日

日本橋

d0018636_67304.gif


■とらのあなでTHUNDER FORCE Vのサントラを買ってきました。ジャケットかっこいい!
なんだかミニドラマが入ってるんですが、すごく蛇足な気がします。

■ジオノグラフィーの新作がグフカスタム!
アクトザク・ザクフリッパーも欲しいし、ジオノは充実してきてますね。
ジム系のこういうシリーズはまだですか~。

■ラグナロクオンラインは、最近、モンクもやってみたくって。
でもスロットの空きがないし、5スロットは永遠に来ないのかなぁ。(2アカはいろいろ面倒なので)
殴りハンタのほうは、マグナムブレイクの変更で、なんだか罠を飛ばしやすくなった気がします。
お気に入り罠はフラッシャー。ピカーンと派手でいいです。
もうちょいかかっている時間長くしてくれたらなぁ、というのは贅沢でしょうか。
サンドマンなんて30秒も眠ってくれるというのに!
↑と思ったらウェブ拍手でサンドマンもINT高い敵には効果薄いという情報が!
INT低い敵に使っていたから目立たなかっただけみたいですノw')

■連休にかこつけて、アビオンでサムスピ零SPの対戦をよくやりに行ってました。
でもやはりもう下火のようで、いつも2、3人で乱入し合う形になって、ナコレラやボスキャラなんてほとんど対戦したことないなぁ・・。
金曜はよく見かけるリムルル使いの人と延々と対戦できて楽しかった!
こちらがミナだとすぐに乱入が止まっちゃうことがよくあるんですけど、その人はずっと相手してくれるので助かります。
格ゲーやりに行って一番ハズレなときって、対戦相手がひとりもいないときですから!
天弓心も、状況によっては裏をかけていいですね。
こういう限定的にしか使えない必殺技があるのは、従来のサムスピっぽくて好きです。
[PR]

# by hrwnaginata | 2005-05-08 06:45
2005年 05月 04日

GW中

d0018636_2251513.jpg


d0018636_22202697.jpg


■WHF神戸ではSDレラを買ってきました。
やっぱりデフォルメっていいなぁ~。

■6/5のコミックコミニュケーション8の封筒きてました。
H-16a なぎなた企画です。
[PR]

# by hrwnaginata | 2005-05-04 22:56
2005年 04月 30日

明日はWHF神戸

d0018636_22511714.gif


■サムスピ天下一剣客伝のロケテストが始まって、色々情報が出回り始めてました。
王虎が復活とか、レラにリムセが戻ったとか、銃剣持った新キャラとか。
ミナも地弓心・天弓心がコマンド技になったり、通常技も斜め入力すると遠距離になるダルシム形式になったみたいで、いろいろ戦法が変わりそうです。
[PR]

# by hrwnaginata | 2005-04-30 23:31