<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 24日

クリスマスですなぁ

d0018636_2149359.jpg


↑飛翔脚と鳳凰脚とふっとばしに怯える夜
[PR]

by hrwnaginata | 2011-12-24 21:50 | 版権物
2011年 12月 15日

ガンダムオンライン

d0018636_242133.jpg


↑ガンダムオンラインのαテスター募集が当たったので、ダブピーノエル伍長ー'w')
[PR]

by hrwnaginata | 2011-12-15 02:43 | ガンダム
2011年 12月 12日

コミケうかりました(遅)

d0018636_451478.jpg


↑MH3G出ましたね~。もういっそこの受付嬢ちゃんの髪型もあればよかったのに。
もしくはそれ系装備で髪型も同じにですね・・。


■ご無沙汰でございます、そして冬コミの告知とか
なかなか更新せずですみませんノw')pixivやらtwipicやらには絵をアップしてはいたのですが・・!
とりあえず、冬コミ受かっております。

3日目(土) 東M-13b 『なぎなた企画』

今回の新刊はリース王女と鋼鉄姫ユーミルのダブルお姫様本になっている予定です。
d0018636_512382.jpg

これと商業で精一杯で、早苗本の再販がどんどんずれて・・ああ・・ノw')

しかし一気に寒くなりましたね。風邪も流行ってるから気を付けねば・・。
あと、ジュアッグHGUC化とかでバンザイバンザイですよ~。
ジム3にビームジャベリン持たせて発売への準備も完了です。

■お仕事情報
・アース・スターコミックス『すーぱーそに子』 4コマ漫画4ページ
・アース・スターコミックス『真恋姫無双・萌将伝アンソロジー8巻』4コマ漫画8ページ
・とらのあな『すーぱーそに子ビジュアルファンブック vol.1』 カラーイラスト1ページ
・『守護聖女プリズムセイバー』予約特典小冊子モノクロイラスト1ページ(18禁PCゲーム)
よかったら見てやってくだせぇノ'w')ノ
[PR]

by hrwnaginata | 2011-12-12 05:17 | 版権物