<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 12日

紅楼夢前ですな

d0018636_1994119.jpg


■16日の東方紅楼夢に参加してます。
5号館 あ-24b 『なぎなた企画』
パッチェさんがあれやこれやする成人向け同人誌『ぱちゅにー』です。
・・まだ中身は描き描き中ですが!

あと、例大祭刊の『さなに~』ですが、改めて数えたら予想以上に在庫がなかったので
ショップ委託用に増刷したいと思います。
なので、今ある分は紅楼夢にも持って行こうかと!
スペース通りかかったらよろしくお願いしまっすノ'w')ノ

■商業情報
一迅社『真恋姫無双・萌将伝コミックアンソロジー第7巻』のカバー折り返し4コマ
一迅社『真剣で私に恋しなさい!コミックアンソロジー7巻』のカバー裏表紙、9p漫画
アーススター『真恋姫無双・萌将伝アンソロジー7巻』の8p4コマ漫画
を担当させていただきました。


拍手レスはもうちょい待ってくだされ~。
ぱちゅにー委託は紅楼夢の余り次第ということで・・!
[PR]

by hrwnaginata | 2011-10-12 20:20 | 版権物
2011年 10月 02日

舞い忍びます

d0018636_18573898.jpg


↑閃乱カグラの柳生ちゃん!

■だいぶ涼しい季節に・・
夜明け前とか、フリースパーカーはおるくらいには寒さを感じるようになってきました。
今月は『紅楼夢』ですなぁ。

『さなに~』委託、もうちょい待ってくださいまし(こればっかりですみませぬorz)
ううっうーノw')
[PR]

by hrwnaginata | 2011-10-02 19:05 | 版権物