なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 27日

GW直前ですな

d0018636_17375683.jpg
d0018636_1738455.jpg


↑新刊2冊の表紙です。中身はいつも通りのぺらぺらですが・・!
興味ありましたらよろしくお願いします」'w')」

■そんなわけで同人情報~
5/1Comic1-5 『つ15b なぎなた企画』
ユーミルカイ本『Before-After』、早苗本『さなに~』の両方を頒布予定です。

5/8第八回博麗神社例大祭 『K-10b なぎなた企画』
早苗本『さなに~』と、もう1冊、突発折本を作って行けたらいいなぁ・・。



■震災以来できてなかった拍手返しを~
無事でしょうか?
釣り銭募金が一番信用できる~。
原発が不安でしょうがない、冷却装置壊れすぎだorz
千葉市、船橋市は比較的低被害なようです
とりあえず御無事な様で何より…
募金に節電、できることを がんばりましょ。
先生の家族が無事だった事、一安心ですね。
今更ですが、どもどもでした!
まさかこんなに大きな震災になってしまうとは、震災が起こった夜には思いもしませんでした。
政府にももう少し頑張ってほしいところですな・・。

正直ここまでマジメ?にカイ犯してくれるトコロ初めて見たっス!
まだまだですよ! わしのカイエロは108あるぞ・・
クスハ、セイバー
リクですかね? OGアニメの制服版のクスハが可愛かったんでそれはいつか描きたい・・!
デボラは、アへ顔が似合うと思いませんか! 乳押し付け最強です!
天空の花嫁は3人とも似合うと思うんですよ! アヘ顔のまま石化とか!
絵日記を更新しましたを更新しました…だと…
俺のログにはなにもないな!
エロ万歳!!
ノ'w')ノばんざい! おっぱい!
ユグドラ王女で"ぐんぐんのびる"ですと?!
乳首がですか?!(ぇー 寄らば伸びます!(ぇぇー
ナイスぽっかり。
ぽっかりいいですよね、しばらく戻らないエロス!
[PR]

by hrwnaginata | 2011-04-27 18:16 | ドルアーガ
2011年 04月 13日

ユグドラ王女

d0018636_2122526.jpg


↑ジハード無双で定評のあるユグドラ王女。グングニルも楽しみです'w')

■次の参加は5/1Comic1-5、5/8第八回例大祭です■
5/1Comic1-5 『つ15b なぎなた企画』
5/8第八回例大祭 『K-10b なぎなた企画』
2週連続で上京してイベント参加になります。
こみ1では「ユーミル&カイ本」というよくわからない組み合わせの本と
例大祭用の「早苗本」も持って行きます。
例大祭のほうは「早苗本」と、オマケでコピー本でも作っていければいいのですが・・!
お越しになられる方はよろしくお願いします~。

■商業情報
『アース・スター コミックス 真・恋姫無双~萌将伝~二』
『アース・スター コミックス 真・恋姫無双~萌将伝~三』
両方に8p漫画を描かせてもらっています。


あと、商業ではありませんが抱き枕もありまして
玄玩堂さんのほうから『マミマミ抱き枕』が受注生産を開始してます。
4月24日まどマギオンリー「もう何も怖くない」にて先行頒布もあるようです。
たっぷりお肉にきゅぴーんと来ましたらどうぞ・・!
※18歳未満の方は購入できません※
d0018636_21383543.jpg

[PR]

by hrwnaginata | 2011-04-13 21:43 | 版権物
2011年 04月 08日

マミマミ

d0018636_23304043.jpg


↑マミさんです。ばっつーん
最初まちがえてみゆきさんアップしてたノw')
[PR]

by hrwnaginata | 2011-04-08 22:25 | 版権物