<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 23日

サイドが甘い早苗さん

d0018636_19134426.jpg


■例大祭受かりました!
K-10b『なぎなた企画』
東方イベントは初参加です、よろしくお願いします。
早苗の天則なペットボトル本が出てると思います(?)

■こみトレ新刊外伝系オペ子本というかノエル本『RGB19』
ショップ委託しますのでそちらも興味ありましたらどうぞ!
まんだらけさんでは既に開始しております。

冬コミ刊DQ3賢者僧侶合同本『I'M LOVIN' IT』
虎の穴さん、メロンブックスさんでショップ委託中です。
※どちらも成人向けですので18歳未満の方の購読はご遠慮願います

■商業とか
双葉社『ゆとりちゃん ちょっとイラっとするアニメDVD付き 』
もうすぐ発売です~。1月28日!
一迅社『真・恋姫†無双~萌将伝~ コミックアンソロジー 第三巻』の表紙を描きました。
戦国恋姫も制作決定してますな!

ウェブ拍手絵もそこそこ更新しました」'w')」
[PR]

by hrwnaginata | 2011-01-23 19:21 | 版権物
2011年 01月 19日

こみトレおつかれさまでした

d0018636_1915754.jpg


↑破壊の鉄球装備の賢者さん。胸にもおおきいのが2つありますが!

■こみっくトレジャー17おつかれさまでした!
珍しくこみトレで新刊出しておりましたよ。
ショップ委託も今週末には始まってると思いますんで、興味ありましたらよろしくお願いします~。

受かっていたらですが、次は東方例大祭、その次はコミック1☆5と2ヶ月おきですね。
早苗やらカイやらユーミルでいきますよー。
[PR]

by hrwnaginata | 2011-01-19 19:11 | ドラクエ
2011年 01月 14日

こみっくトレジャー17で新刊出ます

d0018636_235513.jpg


■あけましておめでとうさまです(遅すぎ)
今年もまたりとよろしくお願いします~。

さて、もう数日後に迫っているこみトレに参加しています。

1/16こみっくトレジャー17
5号館 K-33a『なぎなた企画』


冬コミで出せなかったオペ子本(というか主にノエル)『RGB19』が新刊です。
冬コミの僧侶賢者合同誌『IM' LOVIN' IT』も持っていきますんで、よろさまでっす!

■リボユーミルついにやっと出ますな!
待っていたぜェ! この瞬間(とき)よォ・・・!(バァーン)
ドリルロール髪もガントレット指もリボ可動とかいい感じに表情つけられそうでわくわくです!
ドルアーガの迷宮も配信開始されているんで、こみ1は巫女カイにしようと思ってるんですが
ユーミルでもいいなぁ・・前の本は未完成だったし、と思い始めているところです。ぐぬぬー
[PR]

by hrwnaginata | 2011-01-14 02:58 | ガンダム