なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 19日

きれいな小衣ちゃん

d0018636_19171073.jpg

↑今回もミルホの小衣です。エリーも描きたいなー

■商業情報
・インフォレスト『オトコの娘カルタ』に2枚描かせてもらいました。
わぁい
・一迅社『リトルバスターズ! エクスタシー えくすたちっくアンソロジー VOL.5』
12P漫画描かせてもらいました。さささでエロエロよー!


■冬の薄い本の表紙も着々と
d0018636_19284510.jpg

今回の『RGB』は、主に戦記とカードビルダー的なノエル本で!
GCB、地元は残存してるんですけど、まだちゃんと対戦マッチングするのがすごい・・。

■モンハンP2G、G☆3目前にノ'w')ノ
P3も出るし、下位☆3のフルフルで時間切れなアリサマだったP2Gを再開しました。
それまでは弓オンリーだったんですが、近接もやってみようと選んだランスが面白くて
いつの間にか村上位もクリアして今ではG級に・・。
あと、太刀にナギナタがあるのも嬉しい。
今のところ一番キツかったのは、ディアボロス&ディアボロス亜種の旧砂漠クエだったなぁ。
P3が出る前にはエンディング見ておきたいところですが、仕事が忙しくなってるんでどうなることやら。



当然、ロボット魂のジムスナ2WDは3個予約してありますよ?


コメント返しが全然できていなくて、申し訳ないです・・!
ちとブログのコメント機能を停止して、ウェブ拍手のみにさせてもらいますね。
コメントや拍手にはいつもやる気もらってるんで、気が向いたら拍手コメでも送ってやってくださいましノ'w')ノ
アチャ子おしおきの時とかね! 水着アチャ子テレカのときとかもね!
[PR]

by hrwnaginata | 2010-11-19 19:44 | 版権物
2010年 11月 15日

ハーバードを飛び級で首席で卒業の伝説の究極の最高の天才美少女

d0018636_21194856.jpg


↑ミルキィーホームズの小衣です。踏まれても可愛いよ!

・・・寝転んでる絵ばっかりになっている?!
[PR]

by hrwnaginata | 2010-11-15 21:21 | 版権物
2010年 11月 13日

冬コミ情報とか

d0018636_20364192.jpg


↑DQ3合同本の表紙ラフっぽいものをば

■C79、受かってます
今さらですが!
3日目(金) 東地区H-55b
『なぎなた企画』
です

DQ3の合同本とガンダムオペ子本を制作中~。
よろしくお願いします。
[PR]

by hrwnaginata | 2010-11-13 20:41 | ドラクエ