<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 17日

←まどうしの杖 いかずちの杖→

d0018636_1026883.jpg


↑抱き枕っぽいムーンブルクの王女。
水のはごろもはやっぱりFC版DQ2の攻略ガイドにあった挿絵が衝撃的でした。
普段は見えない王女の肌があんなに見えまくり!

■商業
一迅社『真剣で私に恋しなさい!コミックアンソロジーVol.5』
一迅社『真・恋姫†無双~萌将伝~ コミックアンソロジー 第一巻』
に漫画を描かせてもらいました。
[PR]

by hrwnaginata | 2010-10-17 10:38 | ドラクエ
2010年 10月 11日

ナコルルの日

d0018636_6595361.jpg


↑今日はナコルルの誕生日なので
[PR]

by hrwnaginata | 2010-10-11 07:01 | 版権物
2010年 10月 05日

抱き枕告知なのです

d0018636_1601436.jpg


■以前、ドルアーガシリーズのカイの抱き枕を作ろうとしていたのを覚えてらっしゃいますでしょうか。
それがやっとこさ、再始動しましたので告知をば・・!
同人グッズを作ってらっしゃる富士浅間堂さんから、出していただくことになりました。
スペースのほうで購入表明していただいた方々にも、長いことお待たせしてすみません!

最終的なラフイラストが上のものになります。

興味ありましたら、下の富士浅間堂さんで既に予約開始しておりますので、よろしくお願いします~。
イベント「俺の嫁!4」(2010年11月28日)での直接お渡しや、クロネコ等でのお届けがあります。

同人グッズ制作「富士浅間堂」
カイ抱き枕カバー詳細直リンク(全体イラストもこちらに)

(追記)
拍手のほうで、さっそく予約してっくださってありがとうさまでっす!
&お待たせしてしまってすみません・・!
旧絵のほうも含めて色々描いてはいたんですが、今回は拘束表現などは無しになりました。
手足だけ石化ーとかもあったりしたという・・
[PR]

by hrwnaginata | 2010-10-05 00:31 | ドルアーガ