<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 30日

リースらくがき

d0018636_2318538.jpg


↑久し振りにリース王女とかちょこちょこと'w')おっぱい!


モンバトのコードです。対戦したいときにでもどうぞ~
5457-3806-9953
[PR]

by hrwnaginata | 2010-08-30 23:18 | 版権物
2010年 08月 27日

十字架天使ですの

d0018636_849417.jpg


↑唐突に十字架天使とか出てくるのがオールドタイプな絵描きのサガか・・(即チェーンソー)
ここのところ、描く体つきがむっちりしてますかね?

最近やってる対戦ゲーといえば・・
DQMバトルロードビクトリー
ガンダムカードビルダー
東方非想天則

・・デッキゲーばっかりだー!

HGUCジム改、買いましたパチ組みました。
サイズが小さいから、パワジム逆算の横太は実際にはそこまで気にならないのでした。
でもGFFジム改と並べるとやはり太い・・。

あと、ウェブ拍手用にデフォルメノエル伍長とか右に作ったりしてあります。
拍手の中の絵も(ひさしぶりに)更新した・・!
[PR]

by hrwnaginata | 2010-08-27 09:09 | 版権物
2010年 08月 24日

カイたんちゃんズ

d0018636_21263510.jpg


↑4バージョンの巫女カイをまとめてご用意的な何か
[PR]

by hrwnaginata | 2010-08-24 21:28 | ドルアーガ
2010年 08月 23日

王女さま15歳くらい

d0018636_2184052.jpg


↑お父さん大好きっこです
9/5のこみトレで王女と父親のあれやこれやな突発本を出しているかも知れません
[PR]

by hrwnaginata | 2010-08-23 19:07 | ドラクエ
2010年 08月 20日

DLC開始日ですわ!

d0018636_654339.jpg


↑やっとこさDLC開始日ですね。そんなわけでローラ姫とムーンブルク王女をば
扉絵のちょっと小さい版です(胸が)

■夏コミお疲れ様でした~
あの暑さの中、来ていただいた方にはありがとうございました!
いつもの通り白いわ薄いわですみません・・!
膜のこったままあれやこれやとかえろいと思う今日この頃です。
残った新刊は、9月5日のこみっくトレジャーに持っていきます。

108号さんとの巫女カイ合同本『micobitch』はおかげさまでショップ委託分も(多分)完売しました。
ありがとうございました!
冬は大和狸さんとまた合同でドラクエ僧侶本とかやってると思います。
[PR]

by hrwnaginata | 2010-08-20 07:10 | ドラクエ
2010年 08月 09日

メタキン装備僧侶さん

d0018636_12372538.jpg


↑夏コミに間に合えば、僧侶のコピー本も作っていきます

■夏コミ本『RGB18』入稿完了しました!
3日目 東M-02a 『なぎなた企画』
ムーンブルク王女本です。いつも通り白いですがよろしくお願いしますノw')
d0018636_12412336.jpg

[PR]

by hrwnaginata | 2010-08-09 12:41 | ドラクエ