なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 26日

リースリースリース!

d0018636_9173743.jpg


↑最近リースのラクガキをよく描くのでその中から1枚を
[PR]

by hrwnaginata | 2010-01-26 09:18 | 版権物
2010年 01月 21日

\( ^ヮ゜)>←この顔文字に見えるポーズの東風谷さん

d0018636_18442647.jpg


↑スティッカム配信で描いてた早苗さんです。
早苗さん-!俺だ-!凶をふきとばしてくれー!
いいですよー'ヮ')っ大凶
ちょこちょこお絵かき配信やってるんで興味ありましたら探してみてやってください!

■こみトレ15おつかれさまでした!
スケブ頼んでくださった方、差し入れくださった方もありがとうございました!
値札もや次回予告のカイ絵まで立てて、今回はちゃんと同人スペースっぽくなってたなぁ。

すみません、ダンボールに入りきる部数の関係で、結構早く完売してしまっておりました。
実はこのRGB17は『まんだらけ』さんで冬コミ直後からもう委託開始していたという・・!
ああぁ、今さらの告知でまんだらけの担当さんにも申し訳ないですノw')
とらさん、メロンさんでも後日委託始まりますので、そちらでもよろしくお願いします!

■拍手への反応
>広輪さんが普通のエロ絵・・・なにがあったんだあぁぁぁ!
>ちょwwwおまwwwww
>アブノーマルのみ許す!
たまにイチャラブ描いた結果がこれだよ!
OK!な反応してくれた方々もどうもです!

魔法のアラフォー・マジカル熟女 3話配信中です
[PR]

by hrwnaginata | 2010-01-21 18:55 | 版権物
2010年 01月 13日

寒い日が続きますな

d0018636_2010218.jpg


↑腋乳巫女!

あ、今年のおみくじは凶でした。
[PR]

by hrwnaginata | 2010-01-13 20:11 | 版権物
2010年 01月 09日

梓にボールをつめる遊びが流行してるとかそんな感じ

d0018636_21154597.jpg


↑アニメけいおん!2期決定してたんですなぁ。楽しみだー'w')

『魔法のアラフォー まじかる熟女』2話目配信中です
上をクリックでウェブコミックハイ!のページに飛びます。
よかったら見てやってくださいまし!
d0018636_21484037.jpg


■明日は十日戎
難波に出られるのでカードビルダーできそうです。
去年の後半はちょくちょくしかプレイしに行けなくて
少将~中将ループが再び准将~少将ループまで下がるアリサマorz

エイガー+強化炸裂(OPブースター)+ハイバズ改+核無し02盾+マドロック
ラリー+対空砲弾(テストEXAM)+ロングライフル+スト盾+パワードジム
ノエル+伏兵+ブルバップマシ+寒盾+ジム改

これに艦長でその階級帯にコスト調整してるんですが、マドがバズなので母艦合戦になると
空気になり、パワジムとジム改は前衛をこなすにはやはり機動力が足りず。
でもまあそれでもそこそこなんとかなるのが、このゲームの楽しいところだなぁ。

■ざっくばらん拍手レス!
あけおめです!
こみトレで待ってます!
マオ少佐よりもフィリーネ描きたいかも
おっぱい分でコスト+20ですね?
おっぱいと白濁の親和性は異常
おっぱいがいっぱーい
単行本お買い上げありが・・3冊?!
広&凪ってコンビ芸人みたいな!
ドルオンでもずっと見た目はアドベンチャーシリーズでやってましたもの!
ナコっぱいは人類の宝
[PR]

by hrwnaginata | 2010-01-09 22:09 | 版権物
2010年 01月 06日

ジム改ノエル

d0018636_22465072.jpg


↑バトラインのバズーカジム改の絵ががかっこよすぎで
最近はずっとカードビルダーでもジム改がスタメンです。
[PR]

by hrwnaginata | 2010-01-06 22:29 | ガンダム
2010年 01月 03日

あけまして

d0018636_12264972.jpg


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
↑次の夏コミのサークルカットはカイとムーン王女でいこうかと。
発情したら胸が膨らんでしまうという・・

■冬コミおつかれさまでした
スペースまで来て下さった方々、本のほう買って下さった方々
そして差し入れくださった方々、ありがとうございました!

ユーミル本、途中から時間切れで未完成なままですみません!
しかもペーパーのほうがえろかったという・・ノw')
でもエロペーパーはなんか作っていて楽しいかも。
カイ抱き枕も今回も持って行けずで、期待してくださってた方々には申し訳ないです。
次こそは・・次こそはぁぁ。
単行本にサイン頼んでくれた方もいたのに、すっかり失念していて、ああぁノw')

■次は1/17『こみっくトレジャー15』です
ユーミル本&ペーパーを持っていきます
[PR]

by hrwnaginata | 2010-01-03 22:45 | ドルアーガ