なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 31日

下から突き上げる例のアレ

d0018636_2022331.jpg


↑ゲーセンのドルオンが終了したからヤングカイ描こうと思ったのに、気づけばカイの冒険版になっていたという
[PR]

by hrwnaginata | 2009-10-31 20:14 | ドルアーガ
2009年 10月 30日

冬コミ

d0018636_1951321.jpg

↑なぜか94アテナです。KOFのアテナは94版が一番好き。

■冬コミ、受かってました!
3日目(木曜日) 東地区“C”ブロック-15b 『なぎなた企画』

ゲームじゃなくまたアニメ地帯に配置されている気がします。
QBのユーミル本と、あと、お待たせしてぐだぐだなカイ抱き枕を・・!ノw')すんません
PSPのゲームも面白いといいなぁ・・。
また年末コミケですが、よろしくお願いしまっす!

■商業
オークスComicXO、『リュリュっとライフ』4話
一迅社『真恋姫無双コミックアンソロジー』四巻
とらのあな『東方お月見三昧』
それぞれに漫画描かせてもらいました。興味ありましたらどうぞ!
仕事履歴ページ、作らなければと思いつつまだorz
名刺もちゃんとしたの作らないと・・。

■皆さん拍手どもさまです!
最近、絵チャをやらないんであっちの絵を描くことが減ってるのは確かかもなのですが
励みになります、ほいほいと更新していきたいとこです
[PR]

by hrwnaginata | 2009-10-30 20:05 | 版権物
2009年 10月 27日

水と金のパチュリー

d0018636_2217124.jpg


↑霊夢に続き、Saiの筆ツール練習でパチュリーを
まめしき、PVC完成品化するんですなぁ。これは予約せねば~。

あとコトブキヤのガンスナイパーも買いました。
いずれ出るであろうリノンスペシャルまで我慢できなかった!

結局、PS3戦記のプラモ化はFA7号機だけだったなぁ。
新ジムスナイパーカスタムとかイフリートナハトを期待したのにノw')
ユニコーン関連はHGUCリゼルが楽しみです。
[PR]

by hrwnaginata | 2009-10-27 22:21 | 版権物
2009年 10月 26日

霊夢

d0018636_18185352.jpg


↑虎の穴の霊夢フィギュアが届いたので
[PR]

by hrwnaginata | 2009-10-26 18:21 | 版権物
2009年 10月 11日

おっぱいプリースト

d0018636_23123530.jpg


↑おっぱいおっぱい
[PR]

by hrwnaginata | 2009-10-11 23:14 | ラグナロクオンライン
2009年 10月 05日

パチャリー

d0018636_20353394.jpg


おっぱいテスト
[PR]

by hrwnaginata | 2009-10-05 20:35 | 版権物
2009年 10月 04日

ローラ姫サバイブ

d0018636_8172866.jpg


食べなければ生き残れない!
[PR]

by hrwnaginata | 2009-10-04 08:18 | ドラクエ
2009年 10月 01日

レイコとか

d0018636_3385688.jpg


↑レイコ・ホリンジャーです。カードビルダーをやってなくても好きな人が多いおっぱいさん!
0083版よりも、こっちのコスチュームのほうが好きです。
[PR]

by hrwnaginata | 2009-10-01 03:41 | ガンダム