なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 24日

雨天ノエル

d0018636_18184530.jpg


↑中の人である那須めぐみさんが結婚されたそうで、今日のラクガキはノエル・アンダーソンなのです。

■PS3ガンダム戦記は、傭兵を作って現在はジムコマ宇宙戦仕様、ガンダムEz-8で遊んでます。
旧戦記でもそうでしたけど、強機体で無双するとすぐ飽きちゃうんですよねぇ。
サベ狩りとか速度重視のときはまた変わってきますけど!
あと、シールドの格闘チャージ継続はバグなのか、仕様なのか、扱いがむずかしそうだ'w')ヾ

そしてDLCはGP01よりもマドロックが来て欲しいなぁ。
せっかく7号機が出てるんだし、G01~G07まで揃い踏みさせられたら嬉しいのに。

『がぶがぶクロニクル』のショップ委託が始まってます
まんだらけさん、とらのあなさん、メロンブックスさんで取り扱ってもらっています。
よろしくお願いします。
まんだらけさん、とらのあなさんのほうでは夏コミの『RGB16』もありますので、興味ありましたらこちらもどうぞ~。
※成人向けですので18歳未満の方は購読できませんのでご注意をば!
[PR]

by hrwnaginata | 2009-09-24 18:52 | ガンダム
2009年 09月 22日

明音さんちの伝説の魔物使い

d0018636_22352632.jpg


明音そーいちさんとこのりゅかさんです
これがTSってやつね!
[PR]

by hrwnaginata | 2009-09-22 22:39 | ドラクエ
2009年 09月 21日

グリンガムのムチ

d0018636_2223122.jpg


↑モンバトで自引きできたので、記念にムチ絡みバーバラをノ'w')ノ
[PR]

by hrwnaginata | 2009-09-21 22:09 | ドラクエ
2009年 09月 15日

巫女っぱい

d0018636_119363.jpg


↑ふとアルカナの舞織を描きたくなったので。おっぱいおっぱい

■PS3ガンダム戦記
今のところ、パワードジム(ブルパ二丁、ビームスピア、パワードシールド)で遊んでます。
効率でない組み合わせなんでオンは自分で部屋立てしてますが、見かけたらよろしくです。
パワジムでもこれだけ高性能だから、DLCのGP01はどんなものになってることやら。
[PR]

by hrwnaginata | 2009-09-15 01:59 | 版権物
2009年 09月 09日

ガンダム戦記

d0018636_16301912.jpg


↑ガンダム戦記よりシェリー・アリスン中尉。
ミッションで稼いだポイントで好感度を上げるそんなゲーム。(違います)
でもやっぱフリーミッションのオペ子はノエルがよかったなぁ。

■こみトレ14お疲れ様でした
来てくださった方々にはありがとうございました~。
徹夜で早朝に食べたカップ麺と強強打破が裏目に出て午前中は始終ダウンしておりまして
今回はスケブとか無理でした。すみません!

そしてカイ抱き枕、もうちょっと待ってください!ノw')

■同人誌ショップ委託情報
d0018636_14442043.jpg

夏コミ刊『RGB-16』、とらのあな、まんだらけさんで委託してもらってます。
こみトレ新刊『がぶがぶクロニクル』は、とらのあな、メロンブックス、まんだらけさんで委託してもらう予定です。
一番早いのはまんだらけさんだと思われます。
興味ありましたらよろしくお願いします~。
[PR]

by hrwnaginata | 2009-09-09 14:45 | ガンダム
2009年 09月 06日

こみトレ前夜

d0018636_23573663.jpg


↑新戦記より、シェリー・アリスン中尉です。隊長もですが、口の形がみなみけチックなので'w')
パワードジムまで75万か・・。

■こみっくトレジャー14当日ですな
5号館 K-40b 『なぎなた企画』
です。
ノエル本とカイ&フローラ本をもっていきます。

■オークス コミックXO10月号に「リュリュっとライフ」2話を描かせてもらいました
[PR]

by hrwnaginata | 2009-09-06 01:10 | ガンダム
2009年 09月 02日

我が家の守護天使さん

d0018636_5485244.jpg


↑DQ9の主人公です。その現在のスタメン装備。

■こみトレ新刊、入稿完了しました
これで珍しくこみトレでオフセ本が出せます!

その頃にはPS3戦記も遊べているにちがいないです。
他の原稿が終わっていれば・・。
[PR]

by hrwnaginata | 2009-09-02 05:31 | ドラクエ