<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 29日

新刊とか既刊とか

d0018636_21291285.jpg


↑デフォルメ早苗さん
星蓮船はトレカイラスト欲しさにメッセサンオーで予約しました

■こみトレ新刊の表紙を入稿しました
d0018636_21432985.jpg

あからさまなえろで突っ走ってますねっ'-')っ

まんだらけさんで夏コミ新刊委託が始まってるのを忘れてました
だらけ通信ページはもうちょい分かりやすくならないのかなぁ・・。
他のショップさんでも委託させてもらうつもりではいるんですが、こみトレ後になると思います。
[PR]

by hrwnaginata | 2009-08-29 22:12 | 版権物
2009年 08月 26日

涼しくなってきましたね

d0018636_2351130.jpg


↑知人があの水柱はおしっこだと言い張るので

■9月6日のこみトレ、一応新刊を出す予定だったりします
夏コミでペーパーがわりに配布したていたノエルのえろいやつの延長的な本で
それに加えて今までのがぶがぶやらコピ本やらからノエル部分だけを抜き出して1冊にしようかと。
なぜノエルオンリーかというと、最近の3番機はアヤ使わずノエルばかりだからです。
あとエイガーやラリーよりも格闘を当ててくれるからです。
というか一般兵母艦に4連続ミスってどういうことだエイガー・・。
表紙はこんなの↓
d0018636_23142474.jpg

イベント後にショップ委託もするので、そちらもよろしくです!

5号館 K-40b 『なぎなた企画』
スペースは上記の通りでっす。

■一迅社『真恋姫無双コミックアンソロジー3巻』に8p漫画を描かせてもらいました

■ドラクエ9は、やっと秘伝書クエストをこなし始めました
盾と魔戦士秘伝書をやっともらえたので、これでバラモスLv1ももう怖くない!
[PR]

by hrwnaginata | 2009-08-26 23:30 | 版権物
2009年 08月 24日

さなっぱい

d0018636_3382285.jpg


非想天則、パチェのほかに早苗を使い始めたんですが全然勝てません・・

■夏コミ、お疲れ様でした!
スペースにお越しくださった方々、ありがとうございました~。
いつも以上にぐだっていたというか、なんというか、結局コピー本もペーパー状態ですみません・・。
でもノエルのおっぱいばかり描いてるときは幸せ絶頂でしたよ!

カイ抱き枕カバーのほうはまだあがってきてないので、サンプルアップはもう少しお待ちください
当日のスペースでは注文書忘れてしまって、コピー紙に署名してもらうアリサマで申し訳ないorz

次の参加イベントは9月6日のこみっくトレジャーです。
5号館 K-40b 『なぎなた企画』

東京駅地下で食べるねぎし定食ダブルがコミケ後の幸せ。
[PR]

by hrwnaginata | 2009-08-24 03:56 | 版権物
2009年 08月 13日

夏コミのことその2

d0018636_164680.jpg


■もう明日から夏コミですな
・とりあえず、上の画像がカードビルダーのコピー本]『バイバイびるだ~』表紙?です。
なんでトイレ?自分でもわからない!
健全なのか成人向けなのかもまだ分からないですが、GCBのことをつらつら書き描きしてると思います。
多分100円です。
この土壇場のドタバタさがコミケは楽しいです。

・友人のところの同人音楽CD『季節交差点』のジャケット等を描きました
CLANNADのアレンジ曲集です→ジャケ絵はこちら

・レトロゲームキャラアンソロジー『D.I.P SWITCH』に2P漫画(再度告知)
詳細はこちら

・とらのあなの『東方水酔祭』の冊子に2Pほど描かせてもらいました

・大和狸さんとのリース合同本『ろいやるほすと』は僕が夏コミに加筆間に合わずで・・。
こちらはのちほどショップ委託になると思います。すみません・・
Comic1版は夏コミでも頒布しますんで、興味がありましたらこちらからどうぞ!

あいかわらずばらばらで見づらい告知ですんませんノw')

↓もうひとつの表紙候補
d0018636_23483079.jpg

[PR]

by hrwnaginata | 2009-08-13 23:39 | ガンダム
2009年 08月 11日

夏コミ間近

d0018636_21212899.jpg


■夏コミ、もう今週末ですな
3日目 東セ-12a 『なぎなた企画』
です。
頒布物は・・
新刊『RGB16』
既刊『RGB14』
既刊『がぶがぶびるだ~Ver2.01』
コピー本『ばいばいびるだ~(仮)』
です。
カイの抱き枕カバーなんですが、入稿したのが遅かったんで夏コミに間に合わなくorz
もともと10枚ほどしか作ってないので、受注用紙をその数分用意しておきますんで(先着順)
通販になってもいいという方はスペースで用紙に記入おねがいします。すみません!
抱き枕カバーの値段は¥10000です。
[PR]

by hrwnaginata | 2009-08-11 21:39 | ドルアーガ
2009年 08月 09日

天空の王女

d0018636_21233298.jpg


せ、生存報告だけ・・
[PR]

by hrwnaginata | 2009-08-09 21:26 | ドラクエ