<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 22日

陸戦用犬と抱き枕

d0018636_20253979.jpg

↑エイガー少尉とノエル伍長、架空戦記のゲーム画面っぽく
カードビルダー自体はなんとか中将まで戻れました
しかしまた遊べない期間に入るので、速攻で降格しそうorz

■PSP戦場の絆を買いました
今さらですが、これなら酔わない!
あと、3人称視点があったんですな・・。コクピット視点が苦手なので、これでだいぶやりやすいです
まだ連撃もうまく決められませんが、ノエルの声はやっぱ和むなぁ

■カイ抱き枕のラフ、こんなのになってます
d0018636_20394050.jpg

うーん、液体表現とかは必要無いでしょかどうでしょか
[PR]

by hrwnaginata | 2009-06-22 20:51 | ガンダム
2009年 06月 17日

唯先輩、ガン見するのやめてください・・

d0018636_19334565.jpg


↑あずにゃんさん。紺のダボティーが可愛かった!
CG部屋のほうに脱ぎ脱ぎバージョンがあります


■『エロきゅんv実験室』のカバーはこんな感じです
d0018636_19441094.jpg
なんだかライトな感じですが
中身はアレな感じなのでご注意をば!
6月25日発売です


■カードビルダー、模擬戦3連続地上でした
リボコロ→オデッサ→リボコロと、宙域含まなかったのって珍しかった気がします
そしてマドロックの武装を「ロングBR+01盾」から、「ジム改ハイバズ+アレ盾+強化炸裂」に換えました
前者はある程度はオールマイティなのですが、火力がギリギリ足らないことが多かったんです
そこで完全に中距離特化にして、強炸の過剰火力にしました
突っ込んでくるガーベラのゲル盾、核盾を1回の攻撃で割れるので、相手も怯んでくれて助かってます
ただ、青撃ちがまったく安定しないという・・
ジムライフル+強炸も強いんだケド、あの撃ち方がガンダムタイプに壮絶に似合わないんだよなぁノw')

■抱き枕カバー、調べてみたら160×50サイズだと制作単価だけで1万円オーバーするんですな・・
まさかこんなに高かったとは!
[PR]

by hrwnaginata | 2009-06-17 20:11 | 版権物
2009年 06月 15日

夏コミとか色々

d0018636_22584511.jpg


↑ノエル・アンダーソン少尉です。姐さんさん!姐さん!

■コミックマーケット76、受かりました!(遅
3日目 東セ-12a 『なぎなた企画』
です。前回と似たような位置だと思います。
アニメ含むドルアーガの巫女カイ本『KI-RGB2』と、あと、カイの抱き枕カバーとか実験的に作っていこうと思ってます。
ただ需要がどれくらいあるのか分からないので(数量的な意味で)、拍手にでも反応もらえたら参考になりますのでよろさまでっす。

カードビルダー本というかもはやノエル本なんですが、それも夏コミまでには作って、ショップ委託したいところです。

■コミコミ、お疲れ様でした(遅
来てくださった方々、ありがとうございました~。
ペーパーのみの、新刊無しですみませんorz
2つくらい隣がデジラバでさすがの行列っぷりでした。あとで知ったんですが澪本だったんですな'w')
次回、大阪での参加はこみトレになると思います。

単行本『エロきゅん実験室』(OKS COMIX)が6月25日に発売予定です
当初は「博士と助手ちゃんのヤッてみようイッてみよう!」とえらい長いタイトルで登録されていましたが
エロとか入れて実も蓋も無いタイトルにしてしまいました。
内容はエロというか、どっちかというとナンダコリャな漫画なので、呆れながら読んでやってもらえればありがたいです。
※成人指定ですので18歳未満の方は購読できません
とらのあなさんだとポストカードがついてきますので、よろしくお願いします!

■拍手レス~
[PR]

by hrwnaginata | 2009-06-15 23:18 | ガンダム