なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 26日

orz

d0018636_20324253.jpg


■スケジュールを勘違いしてカードビルダー本、コミコミには間に合わなくなりました
のほほんと動画とかアップしてる場合じゃなかったorz
まずは単行本作業を完了させます
楽しみにしていた方いましたらすみません!
イベントのない時期になるかもですが、カタチにはしますのでもう少しお待ちを・・

とりあえずGCB本用のノエルのラフでも載せて、お茶濁しをば
拍手レスものちほど!
[PR]

by hrwnaginata | 2009-05-26 20:40 | ガンダム
2009年 05月 21日

東風谷さんちの娘さん

d0018636_22395642.jpg


↑東方風神録より、早苗さん。初めて描きました
『信仰は儚き人間の為に』は好きな曲なんだよなぁ

■PSPクイーンズブレイド、いつのまにか公式でPVが公開されてるんですな
激闘パック予約しましたよ! 早く12月になれー

■拍手レス~
ハンタ子さんのパイズリを・・・
むしろ誰かに描いていただきたい!
久しぶりのROエロペアですね。いいぞ、もっとやれ!
アンソロは終わってしまいましたが、ちょこちょこ描きたくなるのですよ!
[PR]

by hrwnaginata | 2009-05-21 22:55 | 版権物
2009年 05月 20日

がばーがぶー

d0018636_22583543.jpg


↑ROのハンタ子とプリ子です

■コミコミ用のオペ子イラスト、ラフばかりぽこぽこ量産してしまって
全然これを仕上げよーというのがあがらないという・・
うむむ
あと自分が描くとやっぱりエリナって似ないなぁ
実のところノエルやアヤよりも好きなんですが、描くのは苦手というジレンマ

■拍手レス~
見えてる!アチャ子さん!見えてるよ!!(まばたきひとつせずガン見しながら)
あれですよ、見せ乳ってやつですよ!

みんな拍手エロいよ!拍手レス公開できないよ!(ぇー
[PR]

by hrwnaginata | 2009-05-20 22:57 | ラグナロクオンライン
2009年 05月 19日

眼鏡アチャ子

d0018636_2323279.jpg


↑ディスガイアより、アーチャーです

■ユニクロでドルアーガのコラボシャツ買ってきました
4月の下旬に探したけど実はまだ出ていなかったというorz
それでようやく手に入りました
次はガンダムとのコラボもあるようですな

■一迅社『真・恋姫無双コミックアンソロジー』に12p漫画を描かせてもらいました
XOのほうの次掲載は7月くらいになるかと思います
単行本のほうは6月末発売予定でっす

エロ漫画雑誌といえば、地元の古本&玩具店が潰れてかわりに似たような店舗が入ったんですが
入ってみたらアダルトグッズとエロ本の店で噴きました
というかオ○ホのパッケージ、二次絵めっさ多いですな
知ってる人とか描いてないかわくわくしながら眺めてました

■拍手レス~
ニコ動いつも見てます!
どもです! そのうちまた対戦動画をアップしてるかもしれません~
ゆっくりがんばってね!!
ゆっくりした結果がこれだよ!!!
ジャンカラが休校になった高校生で賑わっていましたのでえらい勢いで蔓延するかと。。。
歌って喉痛めてるときとか感染確率高そうですなぁ
[PR]

by hrwnaginata | 2009-05-19 23:13 | 版権物
2009年 05月 18日

アンタは黙ってワタシを連れてけばいいのよっ

d0018636_21411023.jpg


↑タイトルみたいなことを言ってるところです

■新型インフルエンザ、拡大してますな
大阪在住なので、というか、コミコミとか中止にならなければいいのですが・・

■拍手レス~
すとぱに買いました!!おっぱいも百合も大好きなので、とても楽しく読ませて頂きましたvv
ありがとうさまですノ'w')ノ!
私もこひめちゃんのご利益に与りたいものです(´;ω;`)
すとぽに読者に女子などいない!
[PR]

by hrwnaginata | 2009-05-18 21:47 | オリジナル
2009年 05月 17日

エロゲ

d0018636_2217113.jpg


↑エイガー×アヤ。ラブラブですな!

■モンスターバトルロードⅡ第三章やってきました
ドラゴラム、キラーピアス、炎のリングは自引きできたので
あとはドラゴンオーブさえ手に入ればいいんですが、なかなか厳しそうだなぁ
ビアンカ、スカート短いよ、ビアンカ
天空の花嫁ビアンカ参上!になっていたので、これはフローラ出ないフラグ・・?
結構回数やってみましたが、ゲマ→ミルドラースに行けたのは1回だけでした
うーん、出現率低いなぁ

■カードビルダーも1ユニット戦@キンバライド基地を遊んできました

エイガー+EXAM+ロングBR+01盾+マドロック
艦長ジャミトフ+脱出艇
or
アヤ+伏兵+ブルパ(ジムBSG)+寒盾+素ジムキャノン
艦長レビル+脱出艇

400超えと195以下と両極端なキャノンデッキでした
でもやっぱりビーバリメットガトーで接近戦が完全に詰むから
マドのほうも実弾武器にしておけばよかったノw')

■拍手レス~
えいがあああああああああああああ
エイガたんINしたお!
[PR]

by hrwnaginata | 2009-05-17 22:41 | ガンダム
2009年 05月 16日

お座りノエル・アンダーソン

d0018636_852190.jpg


↑どこかで見かけた絵のポーズを見てコレだー!と真似てみたノエル伍長

■なにをやってもグダグダで駄目な今日この頃です
うーん、空回りばかりしている気がする
単行本作業も今月中には終わらせなければーなのですが、うーん

■6/7のComic Communication 13情報
R-30b  『なぎなた企画』
コミ1のリース合同本『ろいやる☆ほすと』と、新刊カードビルダー本を持っていく予定です
また会場唯一のGCB本になってそうですが!ははは・・まだだ、まだ終わらんよ!(稼動的な意味で
あと、残っている既刊もちょこちょこと~
コミコミでは初の壁配置だった気がするので、なんとか新刊は作っていきたい!

■そんなカードビルダーは久し振りにアプ射爆場とか出てました
エイガー+ジムキャノンアフリカ戦仕様
ラリー+パワードジム
ノエル+ジムストライカーテスト機仕様
アヤ+装甲強化型ジム
でやってみました
なんというか、全てにおいて中途半端なデッキでした
でも、最近好きなMSばかりでかためてあるので楽しかった'w')

■拍手レス~
GCB、サブカしか居なくて折れそうな心を支えて貰ってます byジオン新兵少尉-モビルタンク愛好家-
新規が少ないから、尉官帯はそうなっちゃってるかも知れないですな・・
少尉あたりならまだCPUメインでスキルを上げるのがいいかと思いますよ~、対人戦は佐官からで!
[PR]

by hrwnaginata | 2009-05-16 09:40 | ガンダム
2009年 05月 11日

無表情リース

d0018636_23401550.jpg


↑目に瞳孔開いてるみたいで怖い!

■ガンダムユニコーン、アニメ化するんですな!
HGUCでシュツルムディアスやアイザックとかZZのMSが出るのは、そういった理由でしょうか
ユニコーンをキリ番で出すために番号進めてるのなら、ジム改も早めに出てくれる・・かな?

■拍手レス~
リース本は書店に委託されるのですか?
最初はComic1の後に委託するつもりだったんですが、コミコミも近いので
まずはそちらにも出展してから考えようとあいなりました
なので、それでも在庫が残った場合までお待ちください・・すみません!
きょにゅりーすが非常に良い感じで! むしろもっとこう、零れ落ちる感じで!
槍を振りおろすたびにはぼろんとみ出してそうですが!
[PR]

by hrwnaginata | 2009-05-11 23:48 | 版権物
2009年 05月 10日

くんくん明日香様

d0018636_20461682.jpg


↑エンディング前の登校後です。「かなり洗ったのに羽田君のにおいまだ残ってる・・」みたいな
俺つばアンソロで使うには危険すぎたのでお蔵入りネタ

■母の日でした
来週だと勘違いしていたので慌てて西友に走るアリサマでした

■こみっく1新刊のリース合同本『ろいやる☆ほすと』なんですが、6月6日のコミコミにも持って行きたい所存です
あとはカードビルダー本ですが、が、頑張るしかない!
ノエルやアヤもそうですが、エリナも描きたいなぁ

■拍手レス~
>リース本よかったです。最近えちーリース絵がない気が・・・もっと養分を!!
どもさまです&尻切れトンボで申し訳ない・・あのあとまだ4ページ続くので近いうちにサイトにアップしたいとこです
d0018636_20541751.jpg

まあよくあるパターンのなんですが!
>頑張ってください
らじゃー!
[PR]

by hrwnaginata | 2009-05-10 21:01 | 版権物
2009年 05月 09日

きょにゅリース

d0018636_20584468.jpg


↑はみだしちゃう!みたいな

■カードビルダー、また准将をうろうろで・・
期間が空く→ボロボロ降格→数日間集中プレイで昇格→期間が空く→ボロボr
最近はこんな感じのループ状態です
去年の今頃も似たような位置にいた気がするorz

エイガー+高ジェネ+ハイパーBR+02盾+ジムキャノンⅡ
ラリー+オプブー+ガンダムBR+ガン盾+GP01
ノエル+伏兵+ブルパ+スト盾+ジムストライカーテスト機
艦長シナプス+脱出艇

エイガー機を高火力にしてるんで、突っ込んできた敵母艦を早めに潰せるのがいい感じ
ジムストTはやっぱりあのカラーリングが見ていてワクワクします'w')
[PR]

by hrwnaginata | 2009-05-09 21:22 | 版権物