なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 21日

腹筋トレひなこ

d0018636_15324392.jpg


いっしょにとれーにんぐDVD、予約しちゃいましたよワーイ
これ
[PR]

by hrwnaginata | 2009-04-21 15:34 | 版権物
2009年 04月 19日

ナコルルのコスプレさん

d0018636_22432535.jpg


↑おっぱい大きめ娘さん
[PR]

by hrwnaginata | 2009-04-19 22:46 | 版権物
2009年 04月 16日

リース合同本表紙

d0018636_2251935.jpg


大和狸さんとの合同リース本の表紙です
やっぱアマゾネス衣装が一番なじむ!
[PR]

by hrwnaginata | 2009-04-16 22:53 | 版権物
2009年 04月 15日

すとぽに抱き枕

d0018636_1061482.jpg


↑抱き枕って買ったことないですけど、作るのは楽しそうなんでそれっぽいラフとか描いてみてました。
色んなところがはだけやすいカイとか、楽しそうなんだよなぁ。

■Comic1☆3、サークル票がきてました。
し-58a 『なぎなた企画』
新刊は大和狸さんとの合同リース本です。
よろしくお願いします。
成人向けですので、お越しの際はご注意をば。
GCB本はちと時間的に無理が・・。コミコミになると思います、すみません!
・・それまでカードビルダー、まだあるよね?

■ComicXOのほうで連載させてもらっている助手ちゃん漫画、単行本にしていただけるとのことです。
ありがたや~ノ'w')ノ・・って、もう書いたような気もする・・
読者投稿ページでも、たまに助手ちゃんイラストを描いて送ってくださる方がいて、こちらも嬉しいかぎりです。
昔は僕もエロ漫画雑誌投稿やっていたんで、なんだか懐かしい・・。

■KOF12ももう稼動してるんですな。
確かまだ筐体売りの先行なんですっけか・・。
地元に入るのはいつになるやら。
[PR]

by hrwnaginata | 2009-04-15 10:05 | オリジナル
2009年 04月 05日

ハンタ子、大ピンチ!

d0018636_2383138.jpg

[PR]

by hrwnaginata | 2009-04-05 23:11 | ラグナロクオンライン
2009年 04月 04日

すとぽにのふたり

d0018636_402996.jpg


↑こひめと日夏。胸のとこだけ伸縮素材を使用した制服って設定なら思う存分揺らせた気がする!
あと日陰のできる胸は永遠のロマン

仕事のネームが上手いことまとまらなくてどたばたしてて
結局エイプリルフールネタ、考えてあったのに仕込めなかったorz
ら、来年にとっておきます

■PS3ガンダム戦記、今回のストーリーモードのオペレーターは・・
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090327_80031.html
このあたりの記事の容姿とセリフから判断するに、上司みたいですね
ぱっと出てきたイメージはカティ・マネキン大佐
僚機のシェリーは細い目と△ぐちなせいか、ちあきが成長した姿に見えてしまう!
[PR]

by hrwnaginata | 2009-04-04 05:24 | オリジナル