なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 31日

そういう日もある

d0018636_2494056.jpg


↑『俺たちに翼はない』より、渡来明日香です。
俺つば、全ルートクリア記念に。久し振りにいいキャラだったなぁ。
OPでリンダよりも目立ってないのが不憫ですが!
[PR]

by hrwnaginata | 2009-03-31 03:04 | 版権物
2009年 03月 29日

ホア・ブランシェット

d0018636_16263689.jpg


WiiのMS戦線より、ホア伍長です。
そういえば、MS戦線以外でWiiを立ち上げることってないなぁ・・。

■一迅社『マクロスFアンソロジー』に漫画を、
オークス『コミックXO』に助手ちゃん#12を描かせてもらいました。
[PR]

by hrwnaginata | 2009-03-29 16:30 | ガンダム
2009年 03月 23日

ムーンブルク王女が続きますが

d0018636_21342598.jpg


↑パルプンテーっ
[PR]

by hrwnaginata | 2009-03-23 22:12 | ドラクエ
2009年 03月 21日

ムーンブルクの王女参上!

d0018636_2204948.jpg


■DQMバトルロードⅡ、やっと白目デスピサロを倒せました。
2章になってから赤目ばかり出るので・・。
友人にモリセレの光の玉&ルビスの守りを手に入れてもらって
やっと星10を出せるようになりました。
アリーナの閃光烈火拳がカッコイイですな'w')
気弾を飛ばした後にリアアングルになるのがいい感じです。

■PS3でガンダム戦記がノ'w')ノ
これでPS3を買う理由ができました。
新ジムSCやガンキャ量産も出るみたいなので、今から楽しみです。
オンライン以外にも、戦記ながらのシングルモードも充実しているといいなぁ。
[PR]

by hrwnaginata | 2009-03-21 22:35 | ドラクエ
2009年 03月 19日

ファーストサムラーイ

d0018636_2253063.jpg


↑セブンスドラゴンの♀サムライです。全身黒タイツ!
おっぱい大きいのは仕様です

■なんやかんやしていたら、1カ月くらい更新していなかったとは!
花粉の季節真っ只中で憂鬱な日々が続いてますね・・。
空気清浄機が来たので、部屋にいるときはあまり症状も出ずに快適なんですが
それ以外だともう目が、目がーッ!

■ついこの間、セブンスドラゴンを開封してプレイし始めました。
ヒーラー、サムライ、ナイト、メイジの、オーソドックスなメンバーでやってます。
クラフトマナの神性能に助けられてるので、次はヒーラー描きたいなぁ'w')

■カードビルダーのほうは、地元のゲーセンがついに常時1000円で3クレサービスになってました。
バトラインの装甲強化型ジムがものすごく良性能なんで、コスト800戦にマドと装甲ジムで出撃~。
2週間やらなかったら、ボロボロでしたorz
少将維持でギリギリみたいな。

エイガー+ユニポ(EXAM)+マドBR+アレ盾+マドロック
アヤ+伏兵+100マシ+スナ盾+装甲強化型ジム
艦長コジマ(シモン)

この組み合わせはジオフロ風味でお気に入りです。
そして専用BRなのにMISSを出すエイガーに絶望した!
[PR]

by hrwnaginata | 2009-03-19 22:31 | 版権物