<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 26日

ボーカロイドコス

d0018636_18392399.jpg

↑ノリだけで描いてるのであれですが、カードビルダーで使ってるキャラ達です
[PR]

by hrwnaginata | 2009-01-26 18:47 | ガンダム
2009年 01月 21日

「強強打破、もう一本あったよねぇ」

d0018636_20571249.jpg


↑コタツ欲しいなぁ・・と思いつつ描きました。あったらあったで居眠りばかりになりそうです

■DSスパロボK、ゾイドジェネシス参戦するんですな!
頑張ってレ・ミィ&ランスタッグを育てたいところですが、部隊抜けたり入ったりが激しいゲームじゃなければいいなぁ。
これを機にコトブキヤのプラモもジェネシスシリーズとかやってくれると嬉しいんですが!
そういえば来月にはもうジェノブレイカーも出るんだなぁ。

■ガンダムクロニクルバトラインはフルパワーGFダムゲーになってしまっていますな
正直来月からーとか悠長なことやってないで、今週から修正入れていくべきだったんじゃないのかと。
カードビルダーと違ってネットゲーなんだし・・。
というか、どうせ数値なんて修正しまくらなきゃいけないんだから、リアルカードの表記は
A~Eとか曖昧にしておいて、サイトで詳しい数値が分かるようにしておけばいいのに。
結局、表記にひきずられて修正しづらいとか、カードビルダーで何を学んだのかと・・。
でもネトゲにありがちな「未実装」がほとんど無いのは頑張ってるなぁと思います。
あとはお気に入りキャラが出てくれればなぁ。ノエルとかノエルとかノエルとかエイガーとか。

■アニメドルアーガの塔2期、観ていてわくわくします
原作がないぶん、展開が読めないというのは重要なんだなぁと思います。
とらドラ、クラナドは作りが丁寧で見ていて楽しいけど、やっぱりこういう「次週はどうなるんだ」というわくわく感は薄いからなぁ。
サンテレビが今回は結構遅れているから、BS日テレでも放映してくれるのは助かりました。
[PR]

by hrwnaginata | 2009-01-21 21:27 | オリジナル
2009年 01月 18日

歩巳

d0018636_2364657.jpg


↑ヒャッコの単行本を買ったんですよ。面白いですな・・

■最近かなり寒かったですが、よくミスドでネタとか考えてました
カフェオレおかわり自由なのはありがたいー
近場のモスが一番居心地よかったんだけど、潰れちゃったからなぁ

■カードビルダーは禁断の伏兵ガンキャノン108を導入中です
ノエル+伏兵+ブルパ+寒盾+ガンキャ108でコスト280くらい
近距離だとマドロックよりも全然火力があるのが困り物ノw')
[PR]

by hrwnaginata | 2009-01-18 23:30 | 版権物
2009年 01月 06日

リィィィィィィィス!!

d0018636_2228508.jpg


↑風の国の王女様

■冬コミ新刊『RGB15』、ショップ委託が始まりました
まず、まんだらけさんとメロンブックスさんで取り扱っていただいてます。
とらのあなさんは週明けくらいになりそうです。
いつも通りのペラい本ですが、よろしくお願いします。
あと、男性向けなので18歳未満の方の購読はご遠慮をば!
[PR]

by hrwnaginata | 2009-01-06 22:34 | 版権物
2009年 01月 03日

あけましたー

d0018636_17105265.jpg

↑今年は牛なので
スパッツをベタ塗りしたら、結局全部ベタベタしてしまったった!

■あけましておめでとうございます~
今年も適度によろしくお願いします。

■冬コミもお疲れ様でした!
本を買ってくださった方、本や差し入れなどを下さった方、応援の声をかけて下さった方、皆様ありがとうさまでした!
ちょこちょこ挨拶に行ったり買い物に行ったりで、ブース不在の時に来てくださった方には申し訳ないです。
そして閉会の最後までいたのは久し振りな気がするなぁ。

その冬コミ新刊だった『RGB15』ですが、コミトレとサンクリに申し込みし忘れたノw')ので、ショップ委託させていただきます。
まんだらけさんに先行してもう並んでいるのではないかと思います。
メロンブックスさん、とらのあなさんにも数日後には入る・・かな?
興味ある方はこちらもよろしくお願いします。

というわけで、次の参加イベントは4月の『こみっく1』になるかと。
聖剣3リースの2サークル合同本と、あとはオペ子フルカラー薄本とかやりたいなぁ。

■冬コミで配布していたノエルでバトラインなペーパーをアップしました
こちらからどうぞ
[PR]

by hrwnaginata | 2009-01-03 03:39 | ラグナロクオンライン