<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 27日

年の瀬です

d0018636_21163950.jpg


■冬コミは
3日目 東1ホール C-16b 『なぎなた企画』
です
RGB15の入稿もなんとか完了しました~
サンクリで出していたがぶがぶびるだ~Ver1.20、既刊本も持っていきます
よろしくさまです!

■もう今年もあと数日に~
2008年は初単行本も出してもらってありがたい年でした
出してくださった一迅社さん、紹介してくださったサイト様
そして手にとってくださった方々には、改めてありがとうございました!

そして今年もカードビルダー三昧だったように思います
どこまでサービス続いてくれるかなぁノw')せめて大将いきたい
いつもノーリアクションですみませんが、ニコ動で多くのコメント
いつもありがたいかぎりですよ~
また何かアップしたら見てやってください

■ガンダムクロニクルバトライン、なかなか面白い、というか斬新なシステムになってますな
強デッキを作って勝ちまくればいい、というわけじゃないあたり、考えられてるなぁ・・
でもGNO2と一緒で、ルールが分かるまでの敷居がちょっと高めでもあります
これはカードビルダーとは別ベクトルで楽しめそうなガンダムゲーです
ジムスナイパーⅡ(ラリー・ラドリー機)もあるしね'w')!

■オークス出版COMIC XO2月号に『ヤッてみようイッてみよう!』9話を描かせていただきました
最近、掲載報告していなかったような・・orz
[PR]

by hrwnaginata | 2008-12-27 21:34 | ガンダム
2008年 12月 15日

冬コミ本表紙、入稿しました

d0018636_23541151.jpg


↑C75新刊予定の『RGB15』表紙です
ドルアーガのカイとドラクエⅡのムーンブルク王女!
ムーン王女の衣装はバトルロード基準なので黒タイツ
カイのほうはエロ塔攻略(?)の続きです
どちらにせよ触手がアレやコレやしてると思います

しかしコミケカタログを見たら、元のジャンルから
かなり離れたところに配置されてるなぁノw')

余力があればカードビルダーのコピー本もまた作って行きたいところなんですが・・
うむむ
[PR]

by hrwnaginata | 2008-12-15 00:07 | ドルアーガ
2008年 12月 13日

ユグドラ王女

d0018636_1846562.jpg


↑寄らば斬ります王女です。大和狸さんの絵柄っぽくなってしまった!

■カードビルダーは、久し振りにジム・ジャグラーで遊びたくて宇宙に出ていたら
いつのまにか准将まで落ちてました'w')あらー
さすがに将官戦線では、ジャグラーデッキはまったく通用しませんねぇ
そして今さら気づいたんですが、予備弾倉ってバルカン系は2セット増えるんですな
ジム改宇宙のバルカンが20発になって、なかなか粘ってくれてました
デンドロと対戦するのもかなり久々でした
やっぱりあの格闘レンジの広さは脅威!

地上はジオンは哀戦士援護射撃デッキがめっさ増えましたね
新ハモンさえなければそこそこのデッキなんだけどなぁ・・
[PR]

by hrwnaginata | 2008-12-13 19:09 | 版権物
2008年 12月 03日

おっぱい屋

d0018636_16331520.jpg

↑むしゃくしゃしてやった。今はぱふぱふしている

同じ絵の差分ばかりでごめんなさいノw')
ああでも、ろりきょにゅはいい・・心が洗われる

■ドラゴンクエストモンスターバトルロード(長いよ)、Ⅱの先行稼動が始まったみたいですね
ちょこちょこ近所の西友で遊んでるんですが、とどめ演出がカッコイイのと
ムーンブルク王女の黒タイツがすごく気に入ってるんです
ちびっこ達は金髪ムーンしか知らないだろうに、あえて紫髪なのは超GJでしかない
使ってるモンスターはあくましんかん、キラーマシーン、ドラゴン、マドハンドあたり
[PR]

by hrwnaginata | 2008-12-03 16:47 | 版権物
2008年 12月 01日

ガンダムガールズ(ジオン)

d0018636_20314380.jpg

↑カードビルダーの戦記ギャル、連邦よりも先に3人描き終わるとは~
メイ=グフフライト、ジェーン=アクトザク、ユウキ=陸戦型ゲルググが個人的に似合っていると思ってます

d0018636_2045438.jpg
プリニー、いまアサギ編の最後のほうです
アチャ子、配置いやらしいよ、アチャ子
←ラッキードールのかわりに地面から触手がうねうねと
生えてくるという感じでひとつ
しかも無駄に滑らかに動くとかでひとつ
[PR]

by hrwnaginata | 2008-12-01 20:46 | ガンダム