<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 27日

青山桃子嬢

d0018636_1574233.jpg


↑PC98時代のエロゲキャラである青山桃子嬢です
黒揃え髪ロングストレートたれ目太眉巨乳ブレザー巫女うっかり優等生という完璧娘
[PR]

by hrwnaginata | 2008-11-27 15:10 | 版権物
2008年 11月 23日

アヤ・スワンポート(地上戦仕様)

d0018636_682610.jpg


↑ほとんど地上マップしか出撃しないんで、制服も地上仕様、みたいなノリで!

■一迅社リトルバスターズ!EXアンソロジーに漫画を描かせてもらいました
しゃらららぁ~えくすたすぃー~

■プリニー買いました、現在2周目残り1魔時間の手紙取りで停滞中
自機の中身、アーサーだろコレ・・
一番苦労したのはナツ&メグでした。今でも苦肉の策でしか倒せないorz

それにしてもアチャ子のドットキャラかわいいなぁ
いやらしい配置にいてもニヤニヤしてしまいます
次回は「アーチャー~ワタクシが主人公でイイんザマスか?~」で
もし出たら全店舗の特典つき買ってしまいそう

しかし□ボタンの消耗が激しすぎる・・

■プライズのSCMジム&G3も届きました
G3はまだ開けていないので、トリコカラーと一緒にパシャリノ'w')ノ
d0018636_6235620.jpg

[PR]

by hrwnaginata | 2008-11-23 06:36 | ガンダム
2008年 11月 16日

冬コミ本の表紙ラフ

d0018636_19113985.jpg


↑RGBシリーズも、もう15になるんだなぁ。
表紙を直球気味にしてみました。
カイの冒険版とドラクエバトルロード版の本にしようかと!

■カードビルダー、懐かしい戦場が出てますね~。
アプ射爆場なんていつ以来だろう・・。
でも高性能2機ばかり遊んでました。ニューヤーク!ニューヤーク!

エイガーEXAMロングBRGP盾マドロック
ノエル伏兵小盾ロンライジムBD
艦長レビルVer2サラブレッド脱出艇

ノエル機が300未満なので、大体は伏兵を取れてました。
段差が結構多いのに、遮蔽越えカードを使っている人をあまり見かけなかったなぁ。
アプ3か、ザク改がマゼラ砲を持っていたくらいでしょうか。

ジオン側で遊んだときは・・

ボーンEXAM強化型BRハンマーガン陸ゲル
シャルロッテ伏兵ジュアッグ
艦長ハスラーザンジバル脱出艇

ボーン機が400超えてるんで、ジュアッグが先落ちするまでドキドキです。
地形的にハンマーガンがかなり有効でした。

■figmaのみゆきが届きましたノ'w')ノわーい
胸でかい! 他の3人がすとーんとしていたから、余計に大きく見えますな。
ねんどろみゆきも楽しみです。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-11-16 20:23 | ドルアーガ
2008年 11月 14日

金髪ボブ巨乳プリ子の受難

d0018636_6155738.jpg


↑プリースト74歳物語

■世界樹の迷宮Ⅱ上巻の単行本を買ってきました。
面白かった! ちゃんと設定をいかしているし、すごいなぁ。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-11-14 06:41 | ラグナロクオンライン
2008年 11月 09日

アーチャー

d0018636_19515739.jpg


↑イメージ検索すると銀髪逆毛のほうばかり出てしまいますが!
PSPのプリニーでも新ドットで出てるんで楽しみです。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-11-09 20:11 | 版権物
2008年 11月 06日

たっぷんたっぷん

d0018636_2018365.jpg


↑殴りハンタ子などを
[PR]

by hrwnaginata | 2008-11-06 20:32 | ラグナロクオンライン
2008年 11月 05日

とらドラ!

d0018636_491861.jpg


↑アニメの絵柄がすごく好きで、ムックとかイラスト集とか出たら買ってしまいそうです。

■今日は忘れずに、ねんどろいどみゆき&つかさの振り込みをしに行って来なければ・・。
Figmaのみゆきも今月なんですよね。これで4人揃う'w')!
[PR]

by hrwnaginata | 2008-11-05 05:51 | 版権物