<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 27日

がぶがぶびるだ~Ver1.20

d0018636_2314794.jpg


↑サンクリの新刊表紙を入稿してきました。予定通り、カードビルダーの本です。

■500Gの外付けHDDを購入しました。
PSDや撮影動画が増えてきたので、退避用に~。
いま500Gで1万円を切るんですな・・、すごい。
リトバスEXもこれでインストできる!

■GFFアレックスも買ってきました。
プロデューサー、チョバムですよ!チョバム!
記念に今度、アヤ+チョアレで遊んでこようー。
ちょうど模擬戦でてるしね!

■すとぽに購入コメントや拍手、個別レス返せなくて申し訳ないですが、ありがとうございますノw'ノ
[PR]

by hrwnaginata | 2008-09-27 23:10 | ガンダム
2008年 09月 24日

サンクリ用表紙ラフ

d0018636_21433618.jpg


↑サンクリで出す予定のカードビルダー本です。明日までに表紙は完成させなくては

■すとぽに単行本、発売となりました
手にとって下さった皆様には、ほんと感謝感謝です!
販促ポップや紹介文などを作ってくださった各ショップや、すとぽにを取り上げてくださったブログ、サイトにもありがたいかぎりでした!
そしてコメントや拍手で購読報告や感想もありがとうさまですノ'w')ノわーい
これからも頑張っていきたいと思います。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-09-24 22:09 | ガンダム
2008年 09月 21日

1.05でC射が元に戻った記念

d0018636_0274832.jpg


これで気兼ねなくパチュリーで対戦できるというものですよー!
[PR]

by hrwnaginata | 2008-09-21 00:33 | 版権物
2008年 09月 19日

らきすた4人組

d0018636_23115497.jpg


↑そういえばOVAも今月なんですよね'w')ゲーマーズでPV流れてました

■すとぽにの単行本が出来上がって、送られてきました
早売り地域は明日くらいには並んでるんでしょうか

■夏コミ刊行のカイの冒険本『RGB14』、まんだらけさんで取り扱ってもらっています
告知するのをすっかり忘れていました・・
もし興味ありましたらどうぞよろさまです!
※成人向けなので、18歳未満の方は購入できません※
通販直通リンクはこちら
[PR]

by hrwnaginata | 2008-09-19 23:27 | 版権物
2008年 09月 12日

カイたんちゃん②

d0018636_2155448.jpg


ウェブ拍手をネタにするこのシリーズ、今回はちゃんと4コマになりました!
意味不明です。
そういえばアニメ誌に載っていたアニメドルアーガ2期のイラストには
ちゃんとカイがいる・・というか、さらに若返ってそうな雰囲気の横顔でした。
クーパとカーヤのポジションを一手に引き受けるつもりなんでしょうか。

■ガンダムカードビルダー、東京でロケテストが始まったようでノ'w')ノ
追加カードがあるかどうかはまだ分かりませんが、心眼アムロは修正受けたようで
また宇宙に出られるだけでも嬉しいところです。
最近のデッキはというと・・
エイガー+EXAM+ロングBR+GP盾+マドロック
ラリー+ラスシュー+コマBSG+ロケラン+ジムスナⅡWD
アヤ+伏兵+ブルパ+寒盾+初期型ジム
艦長コリニー+脱出艇
ちょうど1250です。コロニーしか出られませんが!
もう最近は190でも伏兵とれないことが多いので、アヤ機は160まで下げました。
ひさしぶりにパワードジムのいないデッキで遊んでる気がします。

■あ、あと、すとぽに単行本についてくるメッセージペーパーはこんな感じです。
※順番まちがっていたので修正ノw')
d0018636_2358353.jpg

[PR]

by hrwnaginata | 2008-09-12 21:53 | ドルアーガ
2008年 09月 11日

カイたんちゃん

d0018636_18591262.jpg


4コマ漫画の練習も兼ねて、ウェブ拍手に答えていくコーナー!
・・いきなり3コマしかない

■東方緋想天、バージョンアップで我らがパチュリーもパワーアップ!
しすぎですorz
新技とエメラルド強化だけで十分だった気がしますけどどうでしょう。
ロイヤルフレアは出が早すぎて、あまり奥の手っぽくなくなってしまいガックリ。

そしてあいかわらずコメントにレスできてなくてごめんなさい&ありがとうございますノ-')っ
[PR]

by hrwnaginata | 2008-09-11 19:06 | ドルアーガ
2008年 09月 09日

すとぽに単行本、9月22日発売予定なのです

d0018636_22543836.jpg


↑アニメドルアーガ版のカイたんちゃん。

■ぱれっとで連載させてもらっていた『すとぽに』、作業が終わって、無事に単行本を出せそうです。
書き下ろしもあるよ! カバー裏もあるよ!
あと、とらのあな、メロンブックス、ゲーマーズの各店舗でペーパーがついてきます。
↓カバーの帯はこんな感じです。
d0018636_22551070.jpg

手に取っていただけたら嬉しいです'w')
[PR]

by hrwnaginata | 2008-09-09 23:17 | ドルアーガ
2008年 09月 08日

こみトレおつかれさまでした

d0018636_0371037.jpg


↑オーガスタの休日なアヤ・スワンポート。

■こみっくトレジャー、お疲れ様でした&ありがとうございました!
作業が残っていたので、GCBコピー本刷って行けず&かなり早く撤収になってしまいましたがノw')
それの関係でスケブもお受けできなくて申し訳ないです・・。
つ、次の関西イベントではなんとか!
無事にクロニクルケンプファーも手に入りました! やっぱり絵柄カッコイイ!
ニコ動画見てくれているとの声をかけて下さる方もちょこちょこといて、ありがたいことです。
GCBコピー本は、もういっそ今までの突発コピー本のものも含めてもうちょいまとめてオフセにしようかと、帰りの電車で考えてました。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-09-08 00:52 | ガンダム