<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 29日

この感じ・・・!

d0018636_7344020.jpg


ひさしぶりにガンダムカードビルダーより、エリナ・グッドウィルです。
覗かれてると感じた瞬間、さっと胸を強調する策士さん。
下にひらひらつけたら水着っぽくなってしまった・・。

旧プロバイダのほうのアドレスだと2日ほど落ちたままですね・・。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-06-29 08:59 | ガンダム
2008年 06月 25日

ぶっぱロイヤルフレアー

d0018636_1211549.jpg


霊力4つ削った! くらえー
というわけで、パチュリーです。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-06-25 12:11 | 版権物
2008年 06月 23日

パチュリー

d0018636_22154236.jpg


おっぱちゅりー!
緋想天でパチェをサブキャラにしたんですが、幽々子とうってかわって厳しいです。
僕の腕ではC射に頼らざるを得ない!orz
すきな技はエメラルドシティ。あとロイヤルフレアの時の△くちが可愛いですな。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-06-23 22:20 | 版権物
2008年 06月 17日

また永琳

d0018636_21322378.jpg


♪おーくーすりだしますか~らねぇ~
あまり出かけられないんで、家で東方緋想天ばかりやってるので東方絵が続いてます。
えーりん出てませんが!

拍手でポート関連のアドバイスをいただいて、無事あけられました。
幽々子オンリーで遊んでるんですが、スピードキャラはもはや操作も神経も追いつかないのでちょうどいいです。
お気に入りはダッシュAとスフィアブルーム。
・・とはいえ、やっぱりダッシュCとか下Cに頼ってしまうんですがノw')
[PR]

by hrwnaginata | 2008-06-17 21:50 | 版権物
2008年 06月 06日

輝夜と永琳

d0018636_18584868.jpg


ぐやまっしぐら、おっぱいえーりん!→全体画像はこちら

■夏コミ、受かってました!
3日目 東H-41a 『なぎなた企画』です。
ドルアーガ本とカービルダー本、どちらかはコピーになるかもですが2冊作っていきたいところ。
この時期くらいにはカードビルダーの次回バージョンアップの噂も出ているといいなぁ。

■ウェブ拍手で情報もらって公認ブログを見に行ったんですが
ドルアーガオンラインのサントラ企画はライセンスが下りなかったそうで・・。
ざ、残念ノw')
[PR]

by hrwnaginata | 2008-06-06 19:05 | 版権物
2008年 06月 04日

プリ母さん

d0018636_19443871.jpg


ひさしぶりにラグナ絵でございます。
流行?のかなりぽっちゃりにしてみました。
乗っかられたら圧死しそう。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-06-04 19:52 | ラグナロクオンライン
2008年 06月 03日

増えました

d0018636_14543126.jpg


ノエル・アンダーソン&アヤ・スワンポートでございます。
トップページのと同じです。
これ縦配置にしておけば、縮小して携帯壁紙にできたことに今気づきました。

■東方緋想天、面白いですな!
使用キャラは幽々子です。エフェクトが綺麗だなぁ。
ネット対戦もしてみたいものですが、ADSLから光になったので
ポートの開け方がよく分からず、現状放置ノ'w')ノ

あと、とらで見たんですがソフビ鈴仙の意外なデカさにビビりました。

■カードビルダーはついにやっとロングビームライフルを引きました!
これで連邦側で使いたいけど持ってないというカードは無くなったかな。
ジオン側はまだ結構あるなぁ・・。クロニクルケンプファーとか。
同じクロニクルシャアリックドムとトレードしたいと思いつつ
なかなか機会がないんですよねぇ・・。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-06-03 15:19 | ガンダム