なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 30日

イベントお疲れ様でした、なのでございます!

d0018636_20333110.jpg


アニメドルアーガより、サーバントのクーパです。10歳。

■Comic1お疲れ様でした&来てくださった方々にはありがとうさまでした~
閉会前に撤収しましたが、まずまずまったりと過ごせました。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-04-30 20:53 | ドルアーガ
2008年 04月 22日

Princess-RGB

d0018636_3104236.jpg


4月27日Comic1での新刊表紙です。
ファンタジーお姫様の男性向けイラスト本~。
(いつものことですが)下品なんで清純派の方はご注意をば!
現在まだ製作中なので臨機応変に変わるかもですが
公女、ムーン王女、リース、ユグドラ、ユーミルあたりを描いてます。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-04-22 03:15 | 版権物
2008年 04月 20日

なのは合同本まにあいました

d0018636_22391449.jpg


Comic1用のリリカルなのは合同本が入稿完了とのことで、その表紙です。
ギン姉~'w')

■カードビルダー、明後日にシステムVerUPですな!
マドロックのレンジや回頭変更が自分のデッキに
どれだけ影響が出るのかどきどきそわそわですよ。

■商業活動
DEARS『ツンデレ百人一首』にイラストをいくつか
[PR]

by hrwnaginata | 2008-04-20 23:30 | 版権物
2008年 04月 19日

アニメ版カイ

d0018636_6455125.jpg


野球延長で、あやうく録画失敗するところだった!
回想だけど、新デザインのカイが出てきたので描いてみました
スポーツウェアみたいな襟元になってますな
でも漆黒の黒髪でよかった。最近は茶髪ばかりだったからなぁ

MMOのほうのスターターパッケージも買いました
しかしドルアーガオンラインと名前でこんがらがるのは困りもの・・

■いつのまにか600万アクセスになってました
ありがとうさまです!
キリ番の方からリクエストいただけたので、機を見て読子を描きますね

■今月の商業掲載
一迅社まんが4コマKINGSぱれっと6月号
一迅社世界樹の迷宮IIコミックアンソロジー
オークスコミックXO6月号
[PR]

by hrwnaginata | 2008-04-19 07:24 | ドルアーガ
2008年 04月 06日

カーヤ

d0018636_2114477.jpg


■アニメドルアーガのヒロイン、カーヤです。職はオラクル。
オモテ1話でちゃんとローパーらめぇをこなしてたんですが
うぅ、これでカーヤの番は無しですか?!ノw')

MMOのほうもちょっとやってみました。
う、うーん・・。
やっぱMMOは「生活面」がないとできる限度が狭いです。
塔の中だけMOチックにしても、戦闘システムがMMOのほうに
引きずられてしまうからなぁ。
マビノギくらいアクション性があれば!

■ガンダムカードビルダー、4月22日ごろにバージョンアップのようですね。
それまでにはいろいろ作業を終わらせておかなければー。

d0018636_032151.jpg

絵柄を戻して書き直し。うーん、似ない
[PR]

by hrwnaginata | 2008-04-06 21:31 | ドルアーガ
2008年 04月 02日

レイコ・ホリンジャー

d0018636_19571211.jpg


なんとなく、カードビルダーの秘書レイコでも。
GCBは知らずとも、このキャラだけは見覚えある人は多いと聞きます。

ドルアーガの塔のコレ
エイプリルフール過ぎてもあるんですが
もしかして、本当にこういうキャンペーン・・?
※直撃世代なんでイクラ丼替え歌は知ってるんですが
まさかイクラ丼でキャンペーンやるとは思わなかったという'w')」「

あと、ここでもドルアーガとのコラボレーションが(ぇー
頑張れゴンゾ、カイが全部脱ぐその日まで
[PR]

by hrwnaginata | 2008-04-02 20:00 | ガンダム