<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 27日

さ、寒い

d0018636_20572521.jpg


しかし、布団に入ったときの幸せ感はたまらない。
最近机につっぷして寝こけているときのほうが多いですが!

■アニメドルアーガの塔AOUのキャラクターが判明との情報をもらいました。
カイの血筋を引いている娘さんが出るんですな・・。
でもなんというか、若いのだけじゃなくオッサンとかも欲しかったなぁ。

■まんだらけの通信販売、始まったようです。
がぶがぶのほうはすみません、数も少なかったのでもう在庫がないようです。
というかサンプル画像、いきなりあのメイとはノw')!
RGB13のほう、興味ありましたらよろしくお願いします!

■カードビルダー、陸戦型ゲルググを引けましたノ'w')ノ
今まではジュアッグに乗せていましたが、メイの愛機になりそうな予感です。
問題はかわりに誰をジュアッグに乗せるか・・。
私信ですが、どうぞ使ってやってくださいな~。修正版、楽しみにしてます
[PR]

by hrwnaginata | 2008-01-27 21:44 | オリジナル
2008年 01月 26日

デフォルメなノエルとアヤ

d0018636_915710.jpg


><顔バージョンです。
アナハイム秘書はアヤと同じ声優さんっぽいですねぇ。

■カードビルダーで今さら気づいたんですが
ビーム・スプレーガン(ジム改仕様)
ビーム・ライフル(ジム・クゥエル仕様)
この2種って、性能がまったく一緒なんですな。
コスト5高いからクゥエルBRのほうが性能いいと思いこんでましたけど
フォルムがジム改BSGのほうが好きなんで、これで気にせず使えます'w')
適正はないけど、ジム改系だからパワードやストライカーにも似合うし!

■PS2らき☆すた陵桜学園桜藤祭を買いました。
予約してないけどついてきた特典のらきばとをやってたんですけど
さすがオマケだけあってアレな出来で・・!
オールクリアするまでに何度パッドを投げそうになったか・・。
本編のADVはキレたみゆきが見れるそうで楽しみです。

■商業情報です
まんが4コマKINGSぱれっと3月号(すとぽに#9)
発売中です!
[PR]

by hrwnaginata | 2008-01-26 19:36 | ガンダム
2008年 01月 23日

最近寒いですね・・

d0018636_1784684.jpg


↑放置ゲーゴールンデンロアを始めました。
ファーニャ・ユーフェイル、享年24歳。
もう死んでるー?!

■こみトレ11、お疲れ様でした!
寒い日でしたが、ブースの位置がシャッター側ではなかったんで
快適に過ごさせていただきました。
差し入れなどもありがとうございました。
ジュアッグは何枚あってもニヤニヤできますよ!
スケッチブック、数の関係で遠慮させていただいた方々には
毎度のことながら申し訳ないです。

■冬コミ&こみトレの同人誌のショップ委託情報
今回はまんだらけさんに委託させていただくことになりました。
通販はまだ始まっていないようですが、
『RGB13』
『がぶがぶびるだ~Ver1.07』
の2種です。
よろしくお願いします。

■某東方M-1の絵つきに影響されて、GCB対戦動画がどんどん
ネタ化していっている今日このごろ。
全国対戦自体は、最近艦長コジマや新ハモンが多い&厄介なので
カスタム対空砲弾を仕込み始めました。
パワードジムのバルカン+ジムライフルで300↑出るのは凄いですね。
ジオンだと対艦ライフルもあわせればすごいダメージが出そう。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-01-23 17:46 | 版権物
2008年 01月 19日

こみトレ11情報

d0018636_529291.jpg


もう明日ですが、こみっくトレジャー11の出展物です。
G-32b『なぎなた企画』
がぶがぶびるだ~Ver1.07:GCBの冬コミコピー本の増ページオフセ版です。18禁。
RGB13:カイの冒険本です。冬コミ刊で18禁。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-01-19 08:36 | ガンダム
2008年 01月 17日

カイの冒険

d0018636_2219056.jpg


イシター様のいいつけで単身、魔塔へ潜入するカイ。

こみトレ11、GCBコピー本はなんとかオフセ本になりました。
内容ちょっと足しただけなのですが、興味ありましたらブースに
立ち寄っていただければと思います。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-01-17 22:29 | ドルアーガ
2008年 01月 13日

なぜか書き直し中のどきどきスワンポート

d0018636_1774048.jpg


アヤが耳まで真っ赤になってるのは可愛いかもしれないとか思って
前に描いたのを引っ張り出してきて、気がつけばデジタルペン入れしてました。
そういえばアヤをちゃんと清書したのってこれが初めてな気がします。

■Gジェネ魂、やっとエイガーが使用可能に~。
さっそくプロフィールモードで全ボイスを聴いてみましたが普通でした。
なんで戦記のときだけあんなにアホい性格になっていたんだろう'w')」「
現在
ノエル+パワードジム
エイガー+マドロック
に乗っています。
ラリーが使用不可なのが残念無念・・。
マドロック、ビームキャノン設定のほうなんですな。
宇宙でも難なく使えるのはありがたいんですが、Iフィールドに涙目。

■カードビルダー、バグが出回ってますけど数日中に修正されるとかなんとか。
フリーズはサテ内部にもよろしくないので、止まったら店員呼べばいいやー
みたいな軽さでやらないほうがいいと思います。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-01-13 17:44 | ガンダム
2008年 01月 11日

デフォルメ風ユウキ伍長

d0018636_11245733.jpg


↑以前ノエルのを描いたので、それと対になるユウキ・ナカサトも描いてみました。

体調悪いなと思っていて、朝起きたら38度↑の熱。
どうみてもインフルエンザです、本当にあr(略
タミフルのおかげでもう快方には向かっているわけなんですが!
今年こそは予防注射してもらいに行こう・・。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-01-11 22:30 | ガンダム
2008年 01月 07日

コスト55とコスト35

d0018636_3475525.jpg


ノエル・アンダーソンとアヤ・スワンポートです。
アヤの特殊能力が母艦限定じゃなかったら相当便利だったのになぁ。
・・コスト35じゃ済まなくなっちゃうか'w')ヽ

■発刊している同人誌についての質問をちょくちょくいただいています。
興味もってくださってありがとうございます。
冬コミ新刊だった『RGB13』は、まず20日のこみトレ11に出したいと思います。
そのあとの在庫をショップに委託させていただく予定です。
こみトレでなくなるような在庫ではないので、委託は確実にあると思っていただければ~。
そして既刊『RGB12』ですが、冬コミで在庫完売となりました。すみません!

■こみトレ11での『がぶがぶびるだ~Ver1.07』ですが
まにあえば薄っぺらいながら、オフセで出したいところです。
内容はコピー本の増量なだけですがノw')誰か買ってあげて・・
[PR]

by hrwnaginata | 2008-01-07 01:15 | ガンダム
2008年 01月 05日

ゆゆこぱぅわー

d0018636_21145885.gif


ゆゆっぱい! ゆゆっぱい!
妖妖夢、ひさしぶりにやりたくなってきました。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-01-05 21:33 | 版権物
2008年 01月 04日

あけました

d0018636_6515581.jpg


あけまして、今年もよろしくお願いします!
一応連載中の『すとぽに』の3人娘で2008年スタートということで~。

■冬コミ、来てくださってありがとうございました!
なんというか、帰ってきたら大阪のほうが寒かったという・・。
曲解カイの冒険マンガ、書き忘れてましたが続き物でして、夏もカイの冒険で申し込もうかと思ってます。
あいかわらずレトロゲーキャラばかりですが、また見に来てやってくださいまし!
差し入れのほうも感謝です!
レーチェル中尉もありがたく使わせてもらいますよノ'w')ノ!

次は1月20日の『こみっくトレジャー11』に参加です。
余りまくりのカイの冒険本『RGB13』と
あまり刷っていけなかったGCB本『がぶがぶびるだ~Ver1.07』を持っていきます。
がぶがぶのほうは余裕があればページ増やしたいところですが・・。
メイとか描けなかったしなぁ。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-01-04 07:29 | オリジナル