なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 28日

冬コミ直前ですね

d0018636_0515853.jpg


まだ商業作業でてんやわんやしてるアリサマなんで、これが年内最後の更新になりそうです。

トップにも告知だしましたが、冬コミは
3日目 セ-07a『なぎなた企画』
で参加してます。
新刊は
『RGB13』
カイの冒険の男性向け同人誌です。オフセ。
『がぶがぶびるだ~Ver1.07』(仮)
カードビルダーキャラの男性向け・・なんですが、こっちはコピー本になりました。すみません!
あと、まだ在庫がある『RGB12』も持っていきます。これはノエル、ミユ、ホア本。

なんだか年末は天気が荒れるとかなかなんとか耳にしたので、来られる方は防寒対策を~。

■あと、東方秘封倶楽部の同人誌『秘封日誌』に漫画を描かせてもらいました。
秘封日誌特設ページ
よければこちらもチェックしてみてやってくださいまし!
[PR]

by hrwnaginata | 2007-12-28 01:04 | ドルアーガ
2007年 12月 24日

クリスマスオペ子

d0018636_11215427.jpg


ノエル「ブッシュドノエル、自信作なんですよ?」
ユウキ「和菓子と熱いお茶で一服しませんか?」
みたいな感じで!
[PR]

by hrwnaginata | 2007-12-24 11:24 | ガンダム
2007年 12月 21日

どきどきスワンポート

d0018636_9161531.jpg


カードビルダーより、アヤ・スワンポートです。
高性能2機戦がきたら、エイガー+マドロック、アヤ+G3のブランリヴァル隊でやってみたいところ。

■カードビルダー、次のクロニクルに0080排出停止組のキャラが封入とのことで
ついに絵柄違いのノエルやメイがくる可能性がー!と6箱予約しました。
[PR]

by hrwnaginata | 2007-12-21 01:52 | ガンダム
2007年 12月 17日

冬コミはカイの冒険本です

d0018636_22213897.jpg


冬コミ新刊の表紙、入稿完了しました。

ショップ委託のほうはまだ分かりませんが、1月のコミトレも終わって
まだ余っていたら、ということになりそうです。
男性向けなので、18歳未満の方は買えません!要注意です!

■まだちょっと早いですが
まんが4コマKINGSぱれっと 2月号
コミックXO 2月号
ラグナロクオンライン4コマKINGDOM Vol.30
に漫画を描かせてもらいました。

■ひと段落ついた間隙をぬって、カードビルダーやってきました。
やはり赤火力狙いの人が多いので、いかにガマンして青撃ち武器破壊を
徹底できるかで勝率変わってくるなぁ。
[PR]

by hrwnaginata | 2007-12-17 23:01 | ドルアーガ
2007年 12月 13日

もう12月だったのか(遅ッ!)

d0018636_1974463.jpg


>あ…あの、本当にカイ本作ってるんですか…?
大丈夫です! ガンダム話ばかりですが、冬コミのメインは↑のですので!

■DEARS『ツンデレカルタ』のカルタイラストを2枚ほど描かせてもらいました。
読み手はくぎゅ・・もとい、釘宮理恵さんとのことです。
[PR]

by hrwnaginata | 2007-12-13 19:18 | ドルアーガ
2007年 12月 09日

隠しエリナ

d0018636_19471860.jpg


カードビルダー、レイコ&キャシーの新コスフィギュアが届いたので
エリナ・グッドウィル嬢にそれを着せてみる羞恥プレイ'w')」「
というか、レイキャシ以外の秘書たちの立体化をですね・・

■一迅社リトルバスターズアンソロジーVol2に漫画を描かせてもらいました。
[PR]

by hrwnaginata | 2007-12-09 04:26 | ガンダム