<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 31日

一気に3枚になりました

d0018636_2335656.jpg


↑バズザク子とかおっぱい連邦子とか。


■カードビルダーで最近ひいたレアは・・


d0018636_23102349.jpg



d0018636_23104417.jpg



d0018636_2311839.gif



[PR]

by hrwnaginata | 2007-10-31 23:11 | ガンダム
2007年 10月 28日

お高い女(相場的な意味で)

d0018636_22281855.jpg


カードビルダーより、アヤ・スワンポート。
出典はガンダム・ザ・ライドのオペ子ですが、いつのまにか名前がついてました。
ケルゲレン子に名前がつくのまだー?

■いろいろ忙しくて更新できてなくてすみません!
とりあえずカードビルダーはバージョンアップして遊んできました。
攻撃重視の速さ↑修正がヤバくって、即死できる武装で正面から突っ込んでくる人が多くなったような・・。
マドロックはその恩恵を受けることができていますが、パワジムやジムBDの機動力だと
赤のロックから逃げ切れないことが多くなってきました。
また立ち回りを練り直さないとなぁ。

■一迅社まんが4コマKINGSぱれっと12月号にすとぽにを、
同じくリトルバスターズ!アンソロジーに漫画を、
双葉社ラグナロクオンライン4コマKINGDOM29に漫画を描かせてもらいました。
興味ありましたら手にとっていただけたら幸いです。

そして待望のジュアッグあたったー!
d0018636_22534671.jpg

[PR]

by hrwnaginata | 2007-10-28 22:47 | ガンダム
2007年 10月 18日

もう10月も後半戦

d0018636_7425756.jpg


なんだか間があいてしまいました。
いつのまにやら夜は肌寒い季節に~。
あったかいものが欲しくなりますよね。↑のとか(ぇー

■遅ればせながら、サンクリおつかれさまでした。
作業がまだ残っている状態での参加になってしまい、早期撤収&日帰りな
強行軍でしたが、来てくださった方々にはありがとうさまでした!
差し入れも家でおいしくいただきましたよ~。
カードビルダー本の新刊も出せなかったので、バージョンアップ後の仕様で
いけたらいいなと思います。ブランリヴァルのオペ子嬢とか。

■PSPのガンダムバトルクロニクルをちょこちょこやってまして
0079連邦→0083連邦→ティターンズ→EXTRAルートはなんとかクリア。
今は0079ジオン→デラーズフリートを進めてます。
ジュアッグの胴にある謎の砲門は、メガ粒子砲と解釈されてるんですな。
そしてホアにティターンズ制服はなかなか似合いそうで、全身見てみたいところです。
[PR]

by hrwnaginata | 2007-10-18 08:08 | ラグナロクオンライン
2007年 10月 07日

もう明日はサンクリ

d0018636_2232678.jpg


↑いろいろテンパってて頭おかしいですね!

■明日は8日はサンクリ37なんですが、結局新刊は作れず・・。すみません。
とりあえず夏コミのRGB12を持っていきます。
まだ作業中なんで、早め撤収かもしれませんが、よろしくお願いします。
せっかくいい場所なのになぁノw')
A-20a『なぎなた企画』です。
[PR]

by hrwnaginata | 2007-10-07 02:26 | オリジナル