なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 28日

あんにゅいミユ・タキザワ軍曹

d0018636_136286.jpg


地球は重力のおかげで肩がこってつらいわー、みたいな。

■カードビルダー、0083の稼動は3月15日で確定のようですね。
プレイされてる方々、マッチングしたらよろしくさまです。
ノエル+ジムスナイパーカスタムでお出迎え!
[PR]

by hrwnaginata | 2007-02-28 03:02 | ガンダム
2007年 02月 22日

きょにゅプリ

d0018636_11522442.jpg


バギクロス!(ぇー

ちょいぽちゃ太眉金髪ボブきょにゅプリは人類の宝。


■一迅社まんが4コマKINGSぱれっと4号の見本が来てました。
24日あたり発売ですので、機会があれば、すとぽに読んでやってくださいまし。
同じく一迅社のKanonアンソロジー15にも漫画を描かせてもらってます。
[PR]

by hrwnaginata | 2007-02-22 22:40 | ラグナロクオンライン
2007年 02月 21日

来月には0083

d0018636_21383930.jpg


ブリーフィングのあと、トイレに直行なノエル伍長(ぇー

■カードダスのガンダム0083クロニクルが3月25日あたり発売っぽいので
0083カードビルダーの稼動も3月頭と考えてよさそう。
思っていたよりも早く遊べそうです'w')

プライズでノエル&ナカサトさんのフィギュアとか出ないのかなぁ・・。
戦場の絆でもオペレーターやってるし(声だけですが)、プレイヤーに
馴染みは深い・・ほどでもないかノw')

知人や拍手でよく「絆やらないんですか?」と聞かれるんですが
壮絶に酔ってしまうので!
でもいっぱい人気でて、いっぱいガンプラ化して欲しいところ。

>いっつも思っているのですが、必ずRGBと付けるのは何かあるのでしょうか

昔は赤緑青にちなんだ3キャラを取り扱っていこうと思っていたようです。
いつのまにやら、単なる本の名前になってしまいました。
[PR]

by hrwnaginata | 2007-02-21 22:17 | ガンダム
2007年 02月 16日

あんにゅいエリナ嬢

d0018636_2149552.jpg


鼻筋を変えてみて描いたエリナ・グッドウィル。

うぐぐ、もう花粉症の症状が出てきました。
目が痒い~。
[PR]

by hrwnaginata | 2007-02-16 21:51 | ガンダム
2007年 02月 14日

バレンタインだけどノエル

d0018636_20531355.jpg


ノエル・アンダーソン。
かなり大きめに描きました'w')
[PR]

by hrwnaginata | 2007-02-14 20:54 | ガンダム
2007年 02月 13日

おつかれさま、ありがとうさまでした

d0018636_3145813.jpg


秘書として選んでいる人は多いけど、女性秘書人気では最下位なんじゃなかろうか・・
と思う、エリナ・グッドウィル嬢なのです。

■サンクリ34、お疲れ様でした。
本を買ってくださった方、声をかけてくださった方、差し入れくださった方、ありがとうございました~。
おかげさまで持っていったセカキュー本『SQ-RGB』は完売できました。
ラフ絵本ですし再販は考えてませんが、ちゃんとしたセカキュー本はまた出したいところです。

前に参加したときはホール内も結構まったりだったのに、今回はだいぶ賑わっていたので驚きました。
連休真ん中&デジラバ付近だったからかも知れませんが!
「君はこの本を買ってもいいし、買わなくてもいい」と書いたポスターも、結構ウケてたのでよかったです'w')

置いていたチラシ、スキャンしたので置いておきますね→SC34チラシ

■その世界樹の迷宮ですが、行きの新幹線の中でクリアしました。
今は上級武器を買うべくB21Fで採掘しながら、カスメ子と殴りメディ子を育てています。
エクストラダンジョンもあるし、まだまだ楽しめそう'w')

■カードビルダーもたらふくやってきました。
0079はロックレンジの判定がシビアなので、ロックの外し合いはかなりアクションゲームしていて楽しいなぁ。
出たカードはイマイチでしたが、対戦は1敗しただけで済みました。
高コストなだけあって、マドロックはいい仕事しますね'w')

コスト合計:1170
母艦:ヘンケン・ベッケナー
エイガー+オプションスラスター+ガンダム6号機マドロック+ビーム・ライフル(陸ガン)+シールド(ジムコマ)(490)
ラリー・ラドリー+ルナチタニウム合金+陸戦型ガンダム+100mmマシンガン+ガンダム・シールド(290)
ノエル・アンダーソン+出力リミッター解除+ジム・スナイパーカスタム+ビーム・ライフル(ガンダム)+シールド(ジムコマ)(320)
[PR]

by hrwnaginata | 2007-02-13 04:13 | ガンダム
2007年 02月 08日

アチャ子

d0018636_22564277.jpg


急にアチャ子熱が再燃、夏コミのサークルカットはアチャ子でいこうと思います。


■月刊化した『まんが4コマKINGSぱれっと』ですが、次号にまた『すとぽに』を
描かせてもらってます。
続け~、続け~'w')」「
[PR]

by hrwnaginata | 2007-02-08 23:03 | 版権物
2007年 02月 06日

草壁さん

d0018636_1253741.jpg


制服の上からわかる盛り上がりには心ときめきます。

■SQ-RGB、入稿完了しました。
世界樹の迷宮の薄っぺらい上に鉛筆描き(いつものことですが・・)えろ本です。
『君はこの本を買ってもいいし、買わなくてもいい』
いや、買ってくださいノw')

セカキュー自体は、いま忙しくていまだにB20Fです。
レベルは60↑になっちゃってるんで、敵には苦労しませんが、財政難でシリカ商店に並んでる高級武器に手が出せません。
5レンジャー、やっぱ要るなぁ・・。

HCM-Pro 陸戦型ガンダム4月発売
わーわー、すごく嬉しいです。ちゃんとへちゃむくれな陸ガン顔だし'w')
HCMPは武器類が微妙に小さいので、アルティメットオペレーションにも流用できますし!
そのうち出るであろうEz8には、ミサイルランチャーもつくといいなぁ。

■カードビルダー0083のロケテストが終了したようです。
前にやりにいったときに中佐に昇格して終わったんで、正式稼動は中佐スタート、かな?
パワードジム、比較的早く手に入りますように!

コメントへの返信、もうちょっと待ってくださいまし~。


>桃子嬢はもう捨てた女なのですね…

横で寝てますよ?
[PR]

by hrwnaginata | 2007-02-06 13:10 | 版権物