なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 29日

ユグドラ王女

d0018636_21111274.jpg


北米版仕様で'w')

風邪が治ってはぶり返し、治ってはぶり返ししてます。
よく聞きますが、いま流行ってるのは長引きますねぇ。

■一迅社のうたわれるもの~散りゆく者への子守唄~アンソロジーに漫画を、
月姫アンソロジー23にカラーイラストを描かせてもらいました。
よかったら見てやってくださいまし。

■カードビルダー0083で排出停止になるカード、アルカディアに載ってるようで~。
ノエルもミユも排出停止とはノw')
レガシィの『オーガスタの熱い日』版とかになって戻ってきてくれたら、言うことないんですが!


>なんだって!世界樹の本が出るんなら行かねば!w
>世界樹、期待してます候

なんとか本は出せそうですよ!
[PR]

by hrwnaginata | 2007-01-29 21:20 | 版権物
2007年 01月 25日

ブシドー

d0018636_2241095.jpg


世界樹の迷宮より。
雷光斬は使いませんが!

風邪でダウン中です。
[PR]

by hrwnaginata | 2007-01-25 22:42 | 版権物
2007年 01月 24日

世界樹の迷宮ですよ

d0018636_7583610.jpg


SQ-RGB~。
勢いで描いたので表紙になるか微妙ですが!

■しかしブシドーは性能がピーキーで・・。
パラ、斧ソ、剣ソ、レン、メディでやってたんですが、どれと入れ替えるか
悩みながら並行に育成してます。

意識して作ってるんでしょうけど、メッセージの口調がすごくゲームブック
してるのが雰囲気いいです。

『眼前に泉が湧いている。君達はこの水を飲んでみてもいいし、このまま立ち去ってもいい』

『扉の向こうから恐ろしい獣の雄叫びが聞こえる。
 さあ決戦の時だ。準備が整っているなら、扉を開けたまえ』

・・こんな感じ。燃えます'w')

■カードビルダー0083、バージョンアップしていろいろ変わったらしく!
センターモニターに映るデモアニメも気合入ってるとかなんとか。
み、見に行きたい・・。

■ユグドラユニオン北米版は、バグ修正などちょこちょこ修正が
入ってるそうでちょっと欲しいです。
冬コミのとき、秋葉原のカオス館で見てくればよかった・・。
しかも13歳以上の年齢制限がついてるので、沐浴シーンがノーカット版!
[PR]

by hrwnaginata | 2007-01-24 08:21 | 版権物
2007年 01月 22日

ひさしぶりに、ドルアーガオンラインのヤング・カイ~。

d0018636_4393239.jpg


そういえばシャイニングクリスタルロッドを作ってないなぁ、と思い、ホワイトオーブロッドから
合成していってたんですが・・。
いまだに天界のプレートを取ったことがなかったorz
最後の合成で止まってしまうはめに。
しばらくは友達から譲ってもらったダイヤモンドメイスを鍛えることにします。
鍛え終わる頃には、ハイパーブルークリスタルロッドを装備できるランクになってるといいなぁ。

■こみっくトレジャー9、お疲れ様でした!
予想以上に会場に人が多かったなぁ・・と、毎回言ってるような気もします。
直前で風邪ひいてぼーっとしてしまっていたため、早期撤収してしまいましたが
来てくださった方々、買って行ってくださった方々、いろいろくださった方々、ありがとうさまでした~。

次は2/11サンクリ。
カードビルダー本は0083が出てからのCOMIC1で出すとして、突発で世界樹の迷宮ペラ本で行きたいと思ってます。
RGB11後半のようなイラストメインになりそう。普通絵→酷い絵構成(ぇー)

■カードビルダー、対人戦に勝てません・・。(0083話)
少佐に下がるとそこそこ勝ち越せるんですが、中佐に上がると負け越して、少佐と中佐を行ったり来たりしてます。

コスト合計:1050
母艦:コジマ
ラリー・ラドリー+量産化計画+RGM-79SC ジム・スナイパーカスタム+ハイパー・バズーカ+ガンダム・シールド(300(-35))
フランシス・バックマイヤー+量産化計画+RGM-79SC ジム・スナイパーカスタム+ビーム・ライフル(ガンダム仕様)+ガンダム・シールド(315(-35))
ノエル・アンダーソン+出力リミッター解除+RGM-79SC ジム・スナイパーカスタム+ビーム・スプレーガン(ジム仕様)+シールド(ジム・コマンド仕様)(290)
シン+伏兵+RGM-79 ジム+90mmサブ・マシンガン+シールド(ジム寒冷地仕様)(155)

今度このデッキを宇宙で試してきたいと思います。
[PR]

by hrwnaginata | 2007-01-22 05:21 | ドルアーガ
2007年 01月 20日

とら通販はじまった・・か?

d0018636_18411692.jpg


タイトルとデカ霊夢は関係ないですが!

とらのあなさんで、冬コミの『RGB11』のネット通販が始まってました。
なぎなた企画でサークル検索してもらえれば、出てくると思います。
近日中に店舗にも並ぶと思われますので、興味ある方は手にとってみてやってくださいまし~。

■明日は、こみっくトレジャー9~。
M-15a『なぎなた企画』で参加してます。
こっちにもRGB11持っていきますので、よろしくお願いします。
[PR]

by hrwnaginata | 2007-01-20 19:05 | 版権物
2007年 01月 17日

世界樹の迷宮が来ました

d0018636_21275779.jpg


えっアグアグ以外に考えられない!(ぇー

世界樹の迷宮、イメージどおりにラグナードリィって感じですね。
期待のマッピング機能は、自由にラクガキできなくて少し残念。
「次ここから奥!」とか書き込みたかった・・。
あと、商店の娘さんが下乳見せで無駄にえっち'w')



d0018636_0175075.jpg


冬コミでいただいたチョロQを撮ってみました。
イクラチョロQ!
[PR]

by hrwnaginata | 2007-01-17 22:18 | 版権物
2007年 01月 16日

霊夢も疲れりゃデカくもなる

d0018636_1845027.jpg


東方おっぱい祭り(ぇーより抜粋。


■先週の赤ずきん、グレーテルが新技を使っていて、
巨大な剣に振り回されるさまがいい感じでした。
ああいうの、描いてみたいなぁ。

■GFFで1/100スケールのGアーマーが出ますね。
一部、ダイキャストを使っているとか。
1/100スケールでGメカが出るのって、クローバー版以来?
・・それよりも陸ガンとピクシーのコンパチを出してくれませんかね!

■カードビルダーは宙域はRアムロ最終ダムに遭遇する確率が高いので
地上マップで戦ってました。
中佐に上がったり少佐に戻ったりで、自分の力量が知れますorz
でもやはり、対戦は楽しいですノ'w')ノ全国稼動ハリーハリー
[PR]

by hrwnaginata | 2007-01-16 18:34 | 版権物
2007年 01月 14日

エルフさん

d0018636_15312960.jpg


遺伝的に動きやすい体格に育つ狩猟部族に、
稀に特異な体格の娘が生まれると災いの前兆とされて
森の主に生け贄として捧げられるーとか。
昔なつかしのパターンですな'w')
[PR]

by hrwnaginata | 2007-01-14 15:47 | オリジナル
2007年 01月 13日

ミルリーフ

d0018636_20192995.jpg


しっぽで隠せる便利な子!




>それにしても、カードビルダーに掛かる金額を考えたら負けなんでしょうな~(汗

考えるな! 感じるんだ!(何を
[PR]

by hrwnaginata | 2007-01-13 21:05 | 版権物
2007年 01月 12日

RGM-78PWD

d0018636_19311218.jpg


そういえば、ロケテ行っても連邦でしかやらないので
パワードジムをまだ見たことないのですorz
なかなかの機動力らしいですが!

■創土社からゲームブックドルアーガ三部作の1作目である
『悪魔に魅せられし者』が復刊されてました。
この本からゲームブックにハマッと人も多いかと思われる名三部作で
新刊として手に入るようになったのは嬉しいなぁ。

■メガマックも食べてきました。
おなか減ってるときにはいいですな!
[PR]

by hrwnaginata | 2007-01-12 19:37 | ガンダム