<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 29日

冬コミ準備完了

d0018636_1365446.jpg


お品書きアテナ姫です。
本格的に寒くなってきたので、お越しくださる方々も防寒&風邪対策を万全に!
[PR]

by hrwnaginata | 2006-12-29 01:50 | 版権物
2006年 12月 25日

入稿完了

d0018636_182814.jpg


なんとか冬コミ新刊間に合いました!


■一迅社ラグナロクオンラインアンソロジー26に漫画を描かせてもらいました。
うおぉ、焦っていたとはいえ、アンクルスネアの書き忘れが・・。


■入稿の帰りに、アビオンでカードビルダー0083のロケテに寄ってきました。
ゼフィランサスやドムトローペンが元気に動いてましたよ!
お目当てのパワードジムは拝めずじまいでしたが・・。
思えば全国対戦ばかり選んでたら、新メカ見れるわけがなかったorz

ジムスナイパーⅡWDも大活躍で、ギャリーを復帰させて格闘メインで使ってます。
ギャリー+ジムスナⅡWD+陸戦ビームライフル+4・5号盾+高度格闘プログラム。
45号盾は色合い的にもスナⅡWDに合っていていい感じです。
チャージ式スナイプセンサーもばしばしクリティカルを出してくれるし!

0083Verは、パイロットランクによってレベルアップまでかなり差が出てました。
Aランクのギャリーのレベルが上がる頃、Eランクのノエルはまだ半分も
行ってなかったんじゃないかな・・。
でも、戦闘終了後の戦績画面であとどれくらいでレベルアップかゲージで
分かるのはありがたいです。うっかりレベルアップをだいぶ防げる。

そしてやっぱり、対戦相手に困らないというのは最大の恩恵だなぁ・・。

夢中でドルオンのVerUPとか、アルカナハートとかすっかり忘れてしまってました。


>流石の広輪さんでも魔利沙の乳はデカくなかったようでw
霊夢はデカくしちゃったんで、バランスとりませんとね!
[PR]

by hrwnaginata | 2006-12-25 18:43 | 版権物
2006年 12月 19日

魔理沙

d0018636_21241666.jpg


新PCになってから、まだ東方シリーズを再インストしてないんでした。
作業終わったら入れようー。


>エリナとノエルいっぱい描いて下さい(笑)

エリナとノエルおっぱい描いて下さい、と普通に読み間違えました。
[PR]

by hrwnaginata | 2006-12-19 21:37 | 版権物
2006年 12月 18日

ガバッとエリナ嬢

>ほ、本当にジオンの秘書は“いいんちょう”だった~!!! 0083なのに、何故?(←大阪、のロケテで確
d0018636_22485250.jpg




必死ですね、広輪さん・・。


■サモンナイト4、ガーデンパズルが思いのほか難しい~。
そしてミルリーフの育て方に迷ってます。
召喚系に育てると、あのポカポカパンチが見れないしなぁ・・。
ミントねーちゃんが突出してレベル高いんで、オヤカタとホロホロが
ほとんどの敵を一撃で倒していってますが!
さすが、ブレイブクリアは捨てただけのことはある。
[PR]

by hrwnaginata | 2006-12-18 22:50 | ガンダム
2006年 12月 17日

ジオン新秘書はおさげ眼鏡

d0018636_2234857.jpg


ジオンの新秘書のほうも胸がなかなかの豊かさで~。
0083カードビルダー、ジムスナイパーⅡが狙撃ライフルだと
ちゃんとバイザーおろして射撃するらしく、もうそれだけで
ワクワクしてしまう今日この頃です'w')

■冬コミで出すRGB11、表紙には間に合いませんでしたが
ムーンブルク王女、リース王女、ユグドラ王女(聖女Ver)も描いてます。
お姫様ばっかりかよ!
あとはKI-RGBの在庫も若干数、持って行きます~。
あ、両方とも18禁ですのでご注意をば。


>新秘書さんは名古屋嬢?(ぉ

ミソカツ丼とか大好物ですか?
[PR]

by hrwnaginata | 2006-12-17 22:36 | ガンダム
2006年 12月 15日

新秘書は巻き巻き

d0018636_2332791.jpg


ガンダム0083カードビルダーのロケテが!
新秘書追加が!
[PR]

by hrwnaginata | 2006-12-15 23:04 | ガンダム
2006年 12月 13日

冬コミ本の表紙ラフ

d0018636_2031027.jpg


RGB11用表紙のラフです。
明日中に仕上がるのかー?!

ミントねーちゃんはDEF極振りで行ってます。
肉壁ならぬ乳壁!
アティ先生の時もそうでしたが、サモナイお姉さん系はしゃべり方が可愛らしくって困る!
ゲーム自体は、いつかワンダーシェフが出てきそうでドキドキします(ぇー

>買っちゃった ってことは冬コミの原稿は…

上記のラフのようになりましたとさ!


d0018636_2039424.jpg


スナⅡWDと45号機盾が届きました!
は、早く使ってみたい・・。
[PR]

by hrwnaginata | 2006-12-13 20:42 | 版権物
2006年 12月 11日

買っちゃった

d0018636_20422055.jpg


サモンナイト4のミントです。
最近のサモナイは(クラフトソードも含めて)いいお姉さんキャラがいて困ります。


>乳圧も、耐久度に影響を及ぼすと言いたいっ!
むしろそれはアンミラで実装をですね
[PR]

by hrwnaginata | 2006-12-11 20:19 | 版権物
2006年 12月 09日

アーマーブレイク!

d0018636_17495349.jpg


ドルオンにせよラグナにせよ、装備依存型のネットゲームには
武器や防具に「消耗率」をつけるべきだと思うのです。
使えば使うほど消耗していき、ある程度の修復は可能だけど
磨耗していきいずれは壊れる、と。
これによって、使わない安物や廉価装備も生きてくるし
とりあえず強い武器手に入れたら終了、ということにもならないわけで。
強力な装備は「ここぞ!」というときに引っ張り出してくるほうが
雰囲気いいと思うんですよね・・。

■ドルアーガオンライン、女神の凱旋をまわしてきました。
イシターの復活シナリオで、懐かしいROOM名のオンパレードです。
各フロアにスーパーアキンドナイトが登場し、そいつが魔光石をドロップするので
倒してから登っていくわけなんですが、HP多いわ魔法防御高いわで、ヤングカイの
お仕事はもっぱらフォースリングトスと、扉への高速移動。
そして、全部倒してボスフロアに到達する頃には、大抵タイムがゼロになっているので
AP回復POTでむりやりAPを回復しながら、ヒールでボスと戦ってる他キャラのHPを
回復する・・と、支援役に徹するクエストでなかなか楽しかったです。
・・ヤングカイ2人旅とか、Sアキンド1匹倒すのが限界でしたが!

■ガンダムカードビルダーのほうは、ついに
ジムスナイパーⅡホワイトディンゴ仕様が手に入ることに。
これで
レイヤー+スナⅡWD
リド+スナⅡRW
ラリー+素スナⅡ
・・の適正有りジムスナⅡデッキも編成可能に!!
クロネコメール便を初めて使いましたが、これ、なかなか便利ですねぇ。

最近出たレアは、チェーンマイン、ソーラーシステム。
連邦MSくださいノw')

最近はまた人が少なく、1200超えデッキなのであまりマッチングしないんですが
中将の人と対戦して完敗!
1機も落とせなかったのは久し振りで、まだまだ腕が上がらないなぁ・・と
ヘコんだり、今さらながら回頭速度の重要性を感じたりしてました。
[PR]

by hrwnaginata | 2006-12-09 18:30 | ドルアーガ
2006年 12月 02日

イザベラ・ルージュ(眼鏡装備仕様)

d0018636_196572.jpg


略して、めがベラ姐さん。
カードビルダーのジオン秘書さんです。
連邦のエリナ嬢よりも大きいイメージがあるので、胸はこれぐらいで・・。
エリナがDくらいとしたら、イザベラはGくらい?

コミケカタログ、出てるんですよね。
買うのはもうちょい先になるなぁ。


>日に日にノビ隊長が貧乳になっていくのは気のせい??最初はあんなに胸あったのに・・・・
それどころか背丈まで縮んでいってます(ぇー
[PR]

by hrwnaginata | 2006-12-02 19:18 | ガンダム